ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
削除依頼
2008/02/27 15:06:08 (lX1fvBem)
“ソーセージ位の物よ”って高校の時の友達が言っていた
じゃあ目の前にあるのは何?コレは特大ソーセージだよ
先っちょなんて握りきれないよ?
こんなのがアソコに入るなんてまだ信じられない

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:取クリ子
2008/03/05 07:58:37    (UfrWNiu9)
わたしも朝はオナニーで忙しいのよ!自分のことで精一杯なの!あんさんの
ちんぽの面倒まで見れないわ。同居しているお祖母ちゃんにでも頼みなさい

30
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/05 01:10:25    (JCvk8jV5)
 今の時間まで寝てるけど
誰も起こしにこない

目覚まし代わりに、お口でペロペロ ウング、うんぐして起こしてくんろ。
栗トリ子お姉ぇ~~~~。起こさなかったら、すねちゃうからなーーー。
29
投稿者:(無名)
2008/03/04 01:34:33    (ljRpqdU4)
え~と、こういう雰囲気地味に嫌いじゃないよ。
28
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/03 20:40:46    (BLMmaQ39)
 なんでじゃーー
知らないはずものことを
           細々と知ってるんじゃー

 誰がばらしたーーー

もうねる     
27
投稿者:あん
2008/03/03 09:23:26    (T6bI7YS0)
俺のは毎日暴風状態だ!荒れ狂っているけど自分でも手に負えないんだぞ!
メスを見ると犬でもネコでも豚 牛 にわとり キリン 象 鯨なんでも
チンポ勃起するし鎮めるのに一苦労なんだよ。わかってくれたらそれでいい
よ。
26
投稿者:ヒラリー
2008/03/03 06:30:04    (T6bI7YS0)
ちんこは年中凪ぎです。滅多に荒れません。
25
投稿者:良純
2008/03/03 06:25:14    (T6bI7YS0)
海は荒れ模様です。
24
投稿者:(無名)
2008/03/03 02:38:24    (Tyrn/YP8)
すんごい荒れ方…いや、荒れてんのかこれ…?
23
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/03 01:16:29    (BLMmaQ39)
 変人の和 と言っている
違うでーーーーーーーーーーーーー~~~~~。

 変チンポの和 やでーーーー、な?
22
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/03 00:14:56    (BLMmaQ39)
な、なんだっと言うても

 きもい お子様ちんぽのあんだがな~~~~~~~~~。

彑 ◆r6dkcdUcio のでっべそ のむけちんの はげちんぽ の馬鹿でかちんぽ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。