ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との生活

投稿者:RO
削除依頼
2008/02/16 19:50:17 (0Lz77Pbe)
母と男と女になって5年、最近はだいぶ落ち着いた生活を送っています。
ボクが20歳、母が40歳の時に結ばれ、それを機に育った街から引越し、
誰も僕たちを知らない街で「年の離れた夫婦」として生活しています。

毎朝6時に起きると、先に起きている母が台所に立っています。
おはようといいながら母を後ろから抱きしめ、キス。
気分が乗ってくるとそのままHが始まります。
7時には家を出て、会社へ。
母も9時からパートへ。
たいていボクは8時くらいに帰宅をし、先に帰ってきていた母と入浴。
お風呂でいちゃいちゃして、出たら夕食。
軽く2人でお酒を飲み、11時くらいに布団へ。
ほぼ毎日、母を求め、母も応じてくれます。
生理の時は、母の口で出します。

母は、初めてセックスをした5年前より、確実に若くなっています。
普通のおばさんだったのが、髪型を変え、カラーもし、着る服もかわいらし
い、わりと若い人向けのものになり、なにより下着がセクシーでカラフルに
なり、ボクはほんとに嬉しく思っています。
もともと、顔や体つきはそんなに悪くなかったので、みまちがうくらいに
ステキな女性になってきました。
ボクは逆にパート先でもててしまうのではないかと心配して、母に尋ねます
が、母は、アナタ以外になびかないわよ、と笑ってました。

セックスも好きになったみたいで、休みの前など、ボクは若いので何回も求
めてしまいますが、母は絶対に断りません。
ボクの息子をいとおしそうに口にくわえ、興奮させてくれます。

母と休みがあうと、2人で出かけます。
ショッピングしたり、ドライブしたり、食事したり、そのままラブホテルへ
行ったり。
今まで恋人がいなく、母しか女性を知りません。
デートなどもしたことがないボクは、出来なかったことをボクの妻になった
母としています。
母はボクを「アナタ」か「ROくん」
ボクは母を「みゆき」、母の名前で呼んでいます。

今、とても幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2013/05/30 15:23:19    (csh.gNui)
たとえ妄想でもすばらしい事と感じ無いならわざわざ書き残して文句言うなら読むなよ
5
投稿者:(無名)
2008/02/19 12:55:47    (y/XjryUf)
大丈夫、俺も二十歳のブサメンだから!
まぁだからって母親に逃げる意味は全く理解できんがとにかく頑張ろうな!(笑)
4
投稿者:通りすがり
2008/02/19 10:48:54    (QDcDnR0j)
先回の「近親相姦初体験告白」1回だけにしとけば良かったのに~再度こち
らに出してるんとはね~・・哀れもを含んだ文章で好感を呼ぼうとの魂胆だ
ろうけど。レス達も敏感だし暇人だからさ~駄作はこれで止めろよ。俺自身
最初は感じたけど、これは哀れみしか感じなかったな要するにブサイクなも
てない奴を連想するけど。
3
投稿者:(無名)
2008/02/18 20:29:40    (CpzFw7hx)
母以外女を知らないって…
2
投稿者: ◆HF6CL/FGYo
2008/02/16 20:35:24    (j34ZXbst)
いつまでも 仲良く  いっそのこと 赤ちゃん作ったら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。