ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と私

投稿者:ひとみ
削除依頼
2011/11/20 11:54:22 (HbMgAsjv)
『父親との性生活』から、ちょっとタイトルを変えてみました。
覚えていてくれた方がいれば嬉しいです。

6月27日、私は34歳にして初めての出産を経験しました。
大きな不安を抱える中、息子は無事に生まれてくれ、
早いもので4カ月を迎えます。

決して、現実の生活で関わる誰にも言えない、
妊娠と出産の秘密。
この場所でだけ、打ち明けさせてもらいました。


未婚のシングルマザー…そして、実の父親の赤ちゃんを産んだ女です。
父と私だけが知っている事実。

息子は4カ月を迎えて、やっと首が据わってきました。
息子と二人、暖かい日に散歩をしていると、
少しだけ幸せを感じます。
母親になれた幸せ、女としての幸せ…
どちらかはわからないけど。

ただ、そんな幸せを感じて良いのか、
自問して悩む事もあります。


一昨日、息子の健診に行った時、
少しだけ仲良くなったママとお話していて、
ついそんな事を思って書き込みしてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2011/11/30 23:09:17    (OC2tdqA2)
最高。ひとみさんまた書きに来てください。
18
投稿者:(無名)
2011/11/30 05:00:35    (BC6BHuKm)
バカじゃね

お前みたいのは人間のクズ
17
投稿者:へんた
2011/11/26 22:41:15    (BMU5pI0T)
ひとみさんとお父さんだからこそ、家の中で一日お互い裸で過ごしてみてはいかがですか?

16
投稿者:**** 2011/11/26 22:27:46(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2011/11/25 21:38:40    (cQfTmhW8)
ひとみさんまた書き込んでくれてありがとう。
14
投稿者:雑貨
2011/11/24 22:01:23    (otSxU8eR)
母乳はしっかり出ていますか?

13
投稿者:**** 2011/11/24 04:29:45(****)
投稿削除済み
12
投稿者:父娘もの好き
2011/11/24 00:48:52    (w7K2O2cM)
今月の27日にまたコメント入れようと思ってました。お待ちしてました。
出産後の事もお聞かせ下さい。
(今度はコメント気をつけます。)
11
投稿者:(無名)
2011/11/23 00:35:40    (WwWKOghW)
ひとみさん画面の向こうから応援してるよ!頑張ってね。

10
投稿者:馬原
2011/11/22 13:25:43    (EMVIZRO3)
タイトル通りお父さんのことも書いてくれると嬉しいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。