ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/08 06:20:26 (/hBBVybp)
息子にいやらしい事をされています。
私は65才になる母親で、40才の息子が時々泊まりに来ます。
二人だけの時、息子のたかよしに裸にされてます。
母親である私のパンツを脱がしてきて自分も裸になるのです。
私はいつも下半身を丸出しにされて足を開き、恥ずかしいところを
タカに見せているのです。
 
タカは、硬くなったオチンチンを私に触らせて握らせるんです。
今日も先程までタカのオチンチンを握っていました。
とても硬くて大きくなっていて、上下に動かして擦ってあげて
ました。  タカは何度も私の口にキスをして舌を入れてきます。
「お母さんは口を開けて俺の舌を吸ってよ」と言われていて、
舌を吸ったり唾液を飲み込んだりしてます。
たかよしに言われて「お母さんのオマンコに入れても良いわよ」
と言ったのを録音されています。
「硬くなった孝芳のオチンチンがオマンコに入ってくると気持ち
良いのよ、親子だけどいいわよね」と言わされてます。

最近は私のことを宣代と呼び捨てにしてきます。

母親なのにタカの前で足を開き、「オマンコを舐めて」と言ったり、
「お母さんにオチンチンを舐めさせてよ」と言わされてます。
大きな声で喘いでしまう私は、孝芳のオチンチンが入ってる時なんて
かなり大声を出してタカにしがみ付いてますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/05/13 20:50:41    (X96SjXpE)
宣代さんが羨ましい。
9
投稿者:**** 2012/01/29 15:59:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:れもん
2012/01/24 21:13:54    (nEu7zLwx)
いちいち詮索や評論が鬱陶しいんだよ。大人しく黙って観るかスルーするかで、くだらない意見や感想は書かなくて良いからね。かなり嫌われ者なの気付いてよ
7
投稿者:ごんぞう
2011/10/22 21:14:01    (rZD4pe7T)
あのさぁ

今時65歳でも パソコンくらい使えるし
携帯メールなんかも 普通にするし

セックスだって 現役バリバリの女性が ほとんどだし

認識不足も 甚だしいね 笑えるレベルだねぇ
6
投稿者:ささやん
2011/10/11 04:35:23    (VP5Exk6K)
65才でも80才でも携帯もPCもセックスもできるよ。


まあ未成年者には解らないだろうね。


5
2011/10/09 21:07:44    (8BV1jP8w)
4:無名さんの言う通り、、、かな?
4
投稿者:(無名)
2011/10/09 15:36:05    (xWqt944G)
65才のババアがこんなとこに投稿できる訳ない。フツーそんな年じゃケータイもパソコンも使えないよな。
3
投稿者:kkk
2011/10/09 06:45:30    (QmQaTqwW)
期待して続編をお待ちしています
2
投稿者:夕焼け ◆wVRtXi0yFU
2011/10/08 19:04:56    (DaE1zK9Z)
宣代さん、息子さんは一人者ですか?
もし、未婚でしたら手助けしてあげても良いと思います。
私も、独身時代が長く、母に土下座して何回か相手して
貰った事がありますけど、今は亡き母とのいい思い出として
強烈に覚えております。
その時の母の表情は、今でも目を瞑れば、鮮明に浮かびます。
宣代さんの息子さんも、後々、感謝すると思います。
それと、オマンコとか言わされているようですが、
男って、卑猥な言葉だけでも興奮しちゃう、悲しい
性なんです。
今後の成り行きを、興味深く見守りたいと思いますので
是非、投稿を続けてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。