ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/10 00:10:20 (fV6Q.fH7)
前回の投稿にいろいろスレあったので少し前にやったのを書きこします。まずいつもの睡眠薬の溶剤をご飯とお茶と煮物に分散して入れました。娘はご飯の時にしか居間に来ないので食べてからどれくらいで効くか判らず2時間近く待って部屋のドアをそっと開けるとベッドに寄り掛かって眠っています。そっと入ってほっぺを突くが反応しない。次に足の裏をくすぐるがわずかに動くが起きない。さっそく顔を上に上げ口の中に追加の薬を入れてさらに1時間待ちました。さっそくキスをして舌を絡める。吐息は出るが眠りは深いようなのでTシャツの下から手を入れて胸を揉んでみる。手の平からはみ出る大きさに満足してしばらく揉んでいたが我慢できなくなりいよいよ短パンをゆっくり脱がす。さらに下着を脱がすが手が動いてビックリして少し離れて見ていたが又、動かなくなったので下着を脱がしまずあそこを指で触ってみる。わずかに濡れているようなので最初はゆっくり動かししばらく指を出し入れしていた。薬で寝ていても濡れることがうれしくて感動した。もう自分のあそこはかちかちではちきれそうでした。いよいよ挿入。始めから生でする気だったなあ。妊娠とかも少しは考えたけどこの時は彼氏らしいのもいるみたいだから気にしなかった。娘のあそこは少し毛深いが中は綺麗なピンクで経験も少なそうでした。きつい締まり具合でゆっくりしか動けないが何度かピストンすると滑りも良くなり、どんどん突きまくりました。もう頭の中は興奮いっぱいで外に出すとか全く考えずおもいっきりキスしまくりながら一番奥へ精液を掛けることで頭がいっぱいでした。思い通りに一番奥に射精。気持ち良すぎて搾り出すように何度も自分のあそこに力を入れました。ようやく抜くと大好きな娘のあそこから自分の精液が滴り落ちて来て興奮は最高潮。しばらくその姿を眺めていると又、挿入したくなりあそこをティッシュで拭き取り再度挿入。一回目と同じ正常位でしたが全く興奮は覚めず目を覚ますとかは気にせずにひたすら腰を振り続けました。大きな胸を舐めたり乳首に吸い付いたりしておもいっきり堪能してふたたび中に射精。しばらく中に入れたまま又じっとしていました。大満足でビデオをチェックするとしっかりとピチャピチャ濡れてる音やウ~ンと漏れる吐息がしっかり撮れていました。後片付けして次の日は何か言われ無いかとドキドキしていたが何も言わなかったから大丈夫だったと思い今では時々娘を犯しています。中に出すのはいけないと思いつつ辞められないので安全日をできるだけ狙っています。ちなみに昏睡していても体をくねらせたり、吐息も出るのでやってる感ありますよ。ただし調子に乗って薬の量を増やし過ぎるとホントに昏睡します。一回やった時は焦りました。意識が戻ってから医者に行ったけど過労で片付けられてホッとしました。もしも同じことを考えてる人はそこだけは気をつけてね。又、投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/10/03 02:32:34    (V/UimERn)
いけない父さんって名前、何回か目にしたように思うけど、別の人かなあ。
5
投稿者:(無名)
2011/09/29 04:30:26    (j9B9L23k)
そうそう、鬼畜ってレスは読まなかったの?
男女のSexは合意でなきゃ。♀を喜ばせて始めてSex
なんだけど・・・。
4
投稿者: ◆WZJqB100GI
2011/09/10 19:07:36    (Y61YoFWu)
狙うなら危険日ですよ。
興奮で卒倒しちゃうかも。
少子化に歯止めをかける為、頑張って下さいね。

3
投稿者:(無名)
2011/09/10 16:42:12    (9Q8AMvgw)
いつかは娘はあの世にいっちゃって、悲惨なことになりそう。
それか本当は気づいてる娘と彼氏に脅されて…。あなたがあの世に。
2
投稿者:(無名)
2011/09/10 13:21:54    (kG9.VxD.)
はい
そしてまた批判を浴びて、逃げるようにスレ削除するんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。