ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 19:31:07 (X99gszwg)
皆さんこんばんは。

今回は、今まで私の投稿を読んでくれて、
励ましと勇気をくれた方だけに、
お礼の気持ちで書いています。

父親との性生活…

妊娠…

出産…

リアルな生活で関わりのある誰にも言えない事を、
ここでは打ち明けてこられました。

応援してくださる方。

否定的な意見の方。

それぞれ、私にとっては頑張る力になりました。

お知らせした通り、6月に息子が産まれて、
今は初めての子育てに四苦八苦しているところです。

誰が何と言おうと、息子は私の子供であり、
私が実の父親との間に身籠もった子供です。

全ての方に信じてもらう必要はありません。

架空の話…

男性が書いている…

そう思う方がいるのも結構です。

ただ、最後の投稿に、
これまで応援してくれた方に、
「ありがとうございました」
と書かせてください。


幸せな生活、望めるはずが無い事、
わかっています。

でも、私はこれから先も、
息子のために全力で生きていくつもりです

今まで、本当にありがとうございました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2011/07/24 00:42:18    (MgvhtUMu)
今まで話ありがとう。
お疲れさまでした。
僕の妻は四人流産し、今、五人目を宿しました。
子供が生まれたという書き込みを見て、涙が出ました。
おめでとう。

子供の為に、自信を持って生きてください。
誹謗なんて気にしないで。ひとみさんを黙って心から応援している人もここにいるのです。

どんな環境でも、困難は必ずあります。
でも、ひとみさん親子は必ず乗り越えます。
大丈夫。

愛さえあれば、大丈夫。
生まれてきた子を愛してあげてください。

今までお疲れさまでした。
17
投稿者:(無名)
2011/07/19 16:57:28    (nZxCtqOQ)
約一年ひとみさんの性生活を読んで楽しませてもらいました。
ありがとう。
ひとみさんも忙しくなると思いますが、出産後もお父さんとの営みがあればひとみさんにはぜひ頑張ってここで続けてほしいです。

16
投稿者:(無名)
2011/07/19 04:23:28    (tNuttirM)
こんな妄想にマジレスする方が、よっぽど妙なレスじゃね?
しかもどこが幸せなんだよ?
15
投稿者:台風接近
2011/07/19 00:24:29    (GLNoDmAU)
妙なレスする人って自分が不妊とか近親相姦に失敗して、人の幸せが妬ましいんじゃ?
14
投稿者:(無名)
2011/07/18 19:39:26    (dGYMG72G)
どーでもええがな
13
投稿者:読者
2011/07/18 16:15:30    (vQu2dSzf)
真偽になぜこんなに拘る人が多いのでしょうか?。
大人げ無さすぎだよ?
12
投稿者:+_+)
2011/07/18 14:50:08    (l1ce/vkw)
静観の途中ですが…。
出産の前後、特に産んだ後は環境だけでなく、心境の変化が生じるから、
出産後投稿がなくなるかもと何度かコメントしましたが…。
お子さん誕生報告の回ではつい自分も、大人気なく他の方の自分への意見に過敏な反応
してしまいました。ひとみさんに不愉快な思いをさせてすみません。
また、近親相姦や出産への厳しい意見は受け止めても、その他に繰り返し言われる事などには、
事実でないからこそ嫌になったのでしょう。特にここのところ多いし。
いつもはどんなコメントも覚悟していても、赤ちゃん産まれて幸せで、かつ育児に忙しい
時には思った以上にきつかったんでしょうか。
妊娠中にも似たようなことあったし。
しばしお休みということではいけないでしょうか。
お父さんの様子聞きたいな。往生際悪くてみっともないけど。
11
投稿者:(無名)
2011/07/18 11:19:30    (fJeBk9Ss)
ひとみは男(笑)ひとみはオッサン(爆)
10
投稿者:銀杏BOYZ ◆cAFRdsmlXY
2011/07/18 10:35:13    (71NufS34)
まずは、お疲れ様。

ところで君は何をしたかったのかな?

どんな物事にも、賛否両論はつき物。
ましてや、万人が賛成を唱える物なんて有り得ない。
ネット掲示板の世界なら尚更。

君もそれを承知で書き込みしてたんじゃないの?

読んでる方は、書き手が男だろうが女だろうが、リアルだろうがフィクションだろうが構わない。
賛否両論を承知で書き込んでるなら、書き手はそこに触れるべきではない。

>励ましと勇気をくれた方だけに…
と書いているが、
まずは、読んでくれた人、目を通してくれた人全てに礼を言うべきでは?
君自身も、「否定的な意見も私にとっては頑張る力になった」と言っているんだから。

それをせずに、賛否両論を承知で書き込んでるにも関わらず、否定的な意見を淘汰してしまうのは、あまりにも書き手の身勝手な行為だと思うよ。

身勝手な投稿なら、今後は書き込まない事が一番だと思うし、それがネット掲示板での暗黙のルールだと思うから。

まあ、とりあえずはお疲れ様。

Have a wonderful your life!
9
投稿者:近親相姦の子
2011/07/18 09:40:17    (x1lyLH3x)
ひとみさん、おはようございます。 皆さん、色んなご指導ご鞭撻、意見、非難あります。 だけど、そんな中でひとみさんが「私を知って貰いたくて」といった感じで今日まで書かれて来たと思います。 続ける続けないは、ひとみさん自信であって、これからの生活の中で判断されてはいかがですか? 生活していくなかで色んな考えや行動が生じてきます。その時に書く、書かないを決められると思います。 最後に、 よき妻はなくても、 良き母親であって、又、素敵な女性であって下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。