ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あっついねぇ~

投稿者:蓮華 ◆mqLBnu30U   wanwan_renge
削除依頼
2011/07/31 11:16:36 (8k9jDoKp)
今年の夏は、あっちゅいっ!

部屋の中30度超えてる!!

節電だからって、ユウ君、朝からエアコン入れてくれない!

裸になっても、あっついよぉ~。

わざと体くっつけてきて、汗まみれのどろどろ。

いっぱいキスされて、顔もどろどろ。

お化粧落ちちゃったよ。

さすが大学生になると力強いね。

全然逃げられなかった。

でも、すっごく気持ちよかった。

ユウ君も、汗まみれのエッチがしたかったみたい。

また、中に出されちゃった(><)

赤ちゃんなんかつくらないからね。

赤ちゃんは、ユウ君だけで十分。

一緒に冷たいお風呂に入って、口移しで麦茶飲ませてもらった。

おいしかった♪

お昼から、また近くのお山に行って、人目を忍びながらエッチする予定。

また、お尻、蚊に食べられちゃうなぁ;

この前は見つかったから、今日は気をつけようね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆aUWJTq9Mso
2011/12/16 09:03:37    (2YPEGQhO)
近親相姦の原因は人格障害という精神障害です。

本来ならしてはいけない禁忌の関係に陥りそれを続けていくと人格障害の症状がひどくなり、精神分裂状態になり最悪の場合そのまま死ぬまで治りません。

こんなところで本来なら恥じるべき内容を自慢していないで早く精神科に掛かって下さい。

あなたのようなキチガイが異常増殖しているのは食生活の変化やネットによるエロサイト閲覧以外にも環境ホルモンなど様々な複合的原因があるようです。

5
投稿者:まいせん
2011/07/31 20:27:19    (fsDSFKed)
大丈夫かぁ、まいせんマラカスまぁ~いいか、それわだなぁ ワハハハはァ
4
投稿者:みっこ ◆EF/nIfXmj6
2011/07/31 15:04:22    (mXxMEYXt)
>>1
蓮華さん、こんにちは。
------
また、中に出されちゃった(><)

赤ちゃんなんかつくらないからね。
------
そんなこと言わずに作ってあげましょうよ。

男性って、自分の大好きな女性が自分の赤ちゃんを産んでくれるのが、一番嬉しいのですから。

それに、自分の孫を自分自身で産める機会はそうはありませんよ。
3
投稿者:**** 2011/07/31 14:57:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/07/31 11:32:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。