ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/17 14:37:21 (28nznkv4)
私には中三の娘がいますが、妻とは離婚した為いわゆる父子家庭です。
娘には変な癖があり、小さい時から私のチンポを握って寝ています。 中三になった今でも変わりません。
当然一緒に寝てるのですが、小さい時からずっとそうなので 娘は何とも思っていない様です。娘が寝付いてから いつも娘の体を触ってますが 当然娘に握られた私のチンポはビンビンになり我慢汁でヌルヌルになります。そのまま果てる事もありますが、昨日は我慢汁を指ですくい取り 娘の口に入れるとチュパッと吸い付いてきました。今度は寝フェラに挑戦しようと思ってますがもし目が覚めたらと思うとちょっと恐いですね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:退学10年生
2008/03/09 03:01:13    (cw9ep1Yx)
中には幼児の頃から関係を初める二人もいます。
貴方たちの自然なペースで関係を深められるのが
長続きするコツなのかもしれません。
ただ止まったままではいられないと思います。

関係が終わってしまうのは避けたいのでしょ?
18
投稿者:パパイヤ ◆3fg5Vg2g1M
2008/01/20 10:21:09    (833FXtpf)
普通に近親相姦した方が気持ち良いね。
17
投稿者:良親父
2008/01/19 20:07:31    (CAAKvIa4)
寝てる間に、とかそんなのはダメです。
ちゃんと起きてる時に説得した方が良いです。
私も娘を説得し、中三の時に初セックスして以来、今は20才になり彼氏も
いますが、いまだにフェラもセックスもOKです。
合意の上で娘に挿入するのは最高ですよ。
16
投稿者:ゆき
2008/01/19 14:40:50    (rA54NF8l)
ペットのワンちゃんの方がまんこ舐めが上手だわ。
15
投稿者:雪之丞
2008/01/19 14:32:17    (rA54NF8l)
摩羅の助でもまんこ姫でも相手になるわ。
14
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/19 10:23:21    (wbYjLEHR)
 上手い。
幸雄くんとかだったんだなーー。
13
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2008/01/19 07:51:43    (hoRKn5Cc)
何故、偽者になりたがるんだろう?意味がわからない。
12
投稿者:ゆき
2008/01/19 04:07:51    (rA54NF8l)
俺は男だあ~。
11
投稿者:\(≧▽≦)丿
2008/01/19 03:50:24    (BXG1pfxY)
マスでもかいてろ
10
投稿者:-_-)
2008/01/18 21:47:15    (cgYGvxfT)
はやく書け!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。