ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘

投稿者:ゴン   168259 Mail
削除依頼
2008/01/20 16:02:30 (swlnr5TW)
36才のロリ親父です。娘とSEXしだして一ヶ月が過ぎ、すっかりSEXにはまったようで毎日求めてきます。
私も娘のイク姿を見ているとたまらず休みの日は三回はします。昨日はバイブとローターで初めて潮吹きもし、駅弁でガンガン突いてる時も吹いてました。見た目は子供(11才)ですが日に日に女になって行きます。将来、娘との関係がどうなるか分かりませんが、今は娘のオマンコに毛が生えてこないのを祈るロリ親父です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゴン   168259 Mail
2008/01/21 20:35:15    (Bf12HCOa)
今回で三度目の投稿です。画像のアップはできませんが画像やビデオは撮っております。また気が向いたら投稿したいと思います。
4
投稿者:姪っ子が好き ◆Fv3oyOQjWE
2008/01/21 08:14:23    (J2241K5c)
似たような投稿が有ったよね
3
投稿者:似た者 ◆rSmCYLpdmA
2008/01/20 20:28:24    (pIMi8c0B)
そこまで関係なら画像のアップも可能ですよね!!            
期待してます!!
2
投稿者:シン
2008/01/20 18:52:28    (swlnr5TW)
実にうらやましい話です。ロリコンには最高に幸福な事ですよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。