ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/06 00:30:14 (5aDIZIjf)
2日の日に「初風呂」ってのがあり、朝から風呂に入ります。
両親は出かけていて、丁度お風呂に姉が入ってました。
僕はチャンスだと思い急いで脱衣所に行き服を脱ぎました。
お風呂から「誰?よっちゃん?」「・・・うん」
「ちょっと待って~、すぐ出るからぁ」(そんなの関係ねぇ!!)
ガラガラッとガラス戸を開け、風呂場に入っていきました。

「ちょっ、なんで入ってくるのー!!」「はは、いーじゃん別に」
「もぉ~!!前隠しなよ~ッ・・・サイテー」(すでに完全勃起状態)
一緒に湯船に入ると「あんまり見ないでよ?スケベ!!」
水面から勃起したチンポだけ出して「ネッシー」なんて言うとバカうけしてま
した。
「なんで、こんなグロくなったの?昔はかわいいちんちんだったのにぃ」
「・・・ねぇーちゃんのも見せてよ」「だ~め。この、すけべ」(笑)
もう我慢できなくなり、チンポを姉の顔に近づけると
意外にも無言でパクッって咥えてくれたんです!!
こんな明るい場所でやってもらうの初めてで、物凄くエロかった
1~2分ぐらいで出そうになってしまい
「口に出さないでよ?」って言われたんで、おっぱいや肩に射精した。
なぜか、僕の頭にゲンコツした後、シャワー浴びて姉は出て行った・・・

夜になって姉からメールが来た
「今の私達の関係、やっぱよくないと思うんだ。
 だから、これからは今まで通り普通の姉弟でいよ。
 別に怒ってるとか、キライってわけじゃないからね」

・・・・しばらく、大人しくしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:よっちゃん
2008/01/11 21:47:09    (vm62DyA9)
なんで偽者に偽者呼ばわりされなきゃいけないんだよ:-<
ねーちゃんとの中だしセックスはあとのお楽しみだ。
18
投稿者:(無名)
2008/01/10 12:06:34    (Jd1lM7lm)
偽物だったか。
17
投稿者:(無名)
2008/01/10 00:35:35    (SmpXoOE0)
なんか変な匂いがする。
あ、こぼした牛乳を拭いた雑巾の匂いだ。
16
投稿者:よっちゃん
2008/01/09 22:09:56    (lQr3Asnl)
偽者よっちゃん
僕はしばらく大人しくして
様子をみるのでウソの書き込みはやめて下さい。
そんなメール絶対に送りませんから・・・。
15
投稿者:いやいや(笑)
2008/01/09 07:59:32    (RZRU9F3i)
思う壺だな(爆)
14
投稿者:よっちゃん
2008/01/09 00:15:44    (Ayj29Zf1)
皆さん変態返信ありがとうございます。その後返信で『ねーちゃんと中だしセックスがしたい、好きだ』ってメール送ったら…2日経ってなんとOKの返信メールがきました。もう興奮で眠れません。皆さんアドバイスお願いします\(^o^)/
13
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/01/08 23:01:50    (pCDt9CYE)
[いやいや]って、ホントにやな奴だなー。
(`◇´)ゞ
ところであんちゃん、バイク何乗ってんの?

12
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/01/08 18:10:38    (l6LrB6Wl)
 汚し、の汚い奴

おねえの、少しうんこちびったパンティーの方がまだまし。
11
投稿者:(無名)
2008/01/08 05:48:11    (pCDt9CYE)
スレ汚し
10
投稿者:ダイ
2008/01/07 18:28:53    (qB4JIXe9)
お前もだろ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。