ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2008/01/05 23:14:51 (IuhN0iCV)
昨年 地元から少し離れたところにあるデリバリーヘルスで呼んだ女性が息子
の嫁でした。顔をみたとたん2人ともうつむいて しばらく沈黙・・
嫁は30代半ばで色気があって綺麗です。息子が病気気味で夜のパートたかに
でてよく働く嫁だと思ってましたが・・・ とはいえ同居なので嫁の裸は何回
もみさせていただきましたし、汚れたパンツもおかずにさせていただきまし
た。 これも天命だと思い、お互い内緒という事で話を切り出したら・・・
やっぱり無理だといいました。でもこれを逃すと多分できないと思い、何とか
不完全燃焼でしたが、途中までやりました。
その後 家で2人きりになった時、何回か体を触ったり色々しますが、なかな
か応じてくれません。そんな時 家内と息子がたまたま旅行に行く事になり
小さな子供はいますが、嫁と2人になったのです。チャンス到来!
最初は2人でお酒を飲みながら徐々にいやらしいビデオをみせたり大人のおも
ちゃをちらつかせたりして刺激を与えました。とうとう嫁は1回だけですよっ
て裸になり許してくれました。またとない機会なので体のすみずみまで舐めま
わしとうとう秘密の口に息子が入っていきました。この感触は言葉では表現が
できません。嫁はいやがっていても下の口はしっかり私の息子をくわえ込んで
きます。結局6時間で3回もしてしまいました。その後は週に2回ほど私の下
の世話をしてくれます。ありがたやありがたら^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/01/06 09:28:44    (SBJxk5wQ)
息子の嫁とおまんこできるなんて幸せですねー。
風俗のバイトをしてるのに、簡単にはやらせてくれない嫁さん、最高です。すぐにできちゃったら興ざめですもんね。
お嫁さんの『今回だけ』って言葉に勃起しました。
2
投稿者:(無名)
2008/01/06 03:33:47    (2/Tw1T5L)
よく働くお嫁さんを息子さんが貰われてよかったですね。
お義父さんの下の世話までしてくれるなんて、言うこと無いじゃないです
か。お嫁さんも商売なんだから、1回抱くごとにお手当てを払ってやってく
ださいよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。