ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/09 00:20:34 (fW0AgIXo)
「誰にも言ったらだめよ、じゃあズボンとパンツを脱いでベットに座って。すぐに気持ち良くなるから」と言って息子の物を口に含み舌で転がすように刺激した。息子が部屋で私の下着を広げているのを目撃した時、息子の性欲を処理しなければ変な行動を起こされると恐れがあると思い、善悪がつかぬまま、このような行為に及んだ。息子の物は私の口の中ですぐに固くなり、しばらくして「あっ、でちゃう」と言って大量に私の口の中に射精した。「大人になると性欲がでるのは普通のことだけど変なことしちゃだめよ。これからはママが処理してあげるから」と言うと息子は「ゴメンネ、もうしないから」と下着を取った事を謝った。私は自分のしたことが息子のためと思いたいが息子の物を咥えながらアソコから愛液が溢れ出すのを感じた。その夜は興奮から激しくオナニーをした。それから何度か息子の物を咥える度に心の底から「入れたい」と思うようになった。今のところは通販で買ったバイブを入れることでなんとか我慢している。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/09 05:44:13    (8nwHrD.o)
これ以上この関係でいるとお互いよくないと思います!あなたと息子さんとの線引きをしたほうがいいと思います!息子さんも一時で彼女ができれば変わりますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。