ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父は絶倫

投稿者:飛鳥
削除依頼
2007/04/26 17:39:56 (4K.AtFFH)
父に処女を奪われてから3年になりセックスの味も分かる様になりました。
中学3年の時肉体関係を強要され妊娠し中絶しました。今では高校も行かず
家事手伝いをしています。夜になると父と枕を並べ普通にセックスをしてい
ます。嫌だったセックスも回を重ねるごとに感じてしまい自分から体を開い
て迎え入れてしまうのです。父は一度出しても性器を抜きません。連続でピ
ストンしまた出すのです。抜かずの2発です。凄い精力なんです。3回目は
わたしの口に放出し終わります。父好みの体になってしまい、わたしから求
める事もあります。止めようにも止められません。父の執拗なまでの性器接
吻に応えてしまい快感を覚え「もっとして・・お父さん もっと」と自分の
手で割れ目を広げ父の舌を招くのです。でもこのままではいけないのは分か
っているんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/04/27 02:35:33    (RFO37htG)
え?お呼びでない?
これまた失礼、いったしました。
4
投稿者:(無名)
2007/04/26 22:23:23    (dAFF0phr)
それを言っちゃあ、おしめーよ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/26 22:09:15    (XDT3jsKJ)
十代のコが「接吻」なんて言う?
2
投稿者:(無名)
2007/04/26 19:52:16    (lhRfhr9p)
別にいけなくはないんじゃ…? 楽しむ事に浸ればいいじゃん? 絶倫のお父さん自慢だよ!
唯、子供だけはめんどくさい事になるから気を付けよーネ
(^-^)/
これからも時々経過を教えて下さいネ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。