ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2007/03/21 23:27:56 (Jh9LQDgm)
ゆいは25才。父と母、兄、妹の五人家族です。
小学生までは9時に寝るように躾けられました。その後は大人の時間。
大人の時間…それは初体験。兄は母と…私と妹は父と…大人になる儀式です。
今は私も妹も成人なので、ピルを使ってますから、中に出してもらえます。
お互いに求めれば、父とも兄とも愛し合います。彼氏がいないわけではありません。家族の愛情表現なのです。
中①からの家族の秘密に悩むこともありましたが、イクことを知ってからはそれもなくなりました。
家の中で誰かが愛し合う光景は、我が家では特別なことではないのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:^O^)/
2007/03/22 12:45:27    (4IUtwVLS)
あるんじゃない?あっても不思議じゃないと思うよ。
4
投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
2007/03/22 12:32:13    (UUig0lr4)
信じてもらえない…と思うので…秘密なんです。
中①になった時は、私もびっくりしましたが、父母、兄の優しさに抱かれるように初体験しました。
中①の未成熟なカラダですから最初は快感などなく、痛みに耐えるしかなくて、泣いてばかりいました。でも毎日してもらううちに、一週間後くらいから、少しずつ気持ちよくなって…イクようになっちゃって…
それからは逆に楽しみになりました。
3
投稿者:ミスターS
2007/03/22 08:39:12    (qkgDqgv8)
馬鹿か
2
投稿者:ダイ
2007/03/22 00:53:10    (Wcdr04QW)
だからなんだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。