ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぱせり ◆gdbWKofAfA
削除依頼
2007/02/20 07:47:45 (9rOBW4jO)
願望極まって母を犯した。母に諦めさせるためほぼ毎日のように身体を求め、応じなければ無理矢理抱く。半月もしたらさすがに観念したのか、今ではもう拒みはしない。母から誘ってくることはまだない。次はアナルかハメ撮りか思案中だ。母49才俺24才
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:野中
2011/06/02 11:31:07    (QVoiJ60o)
審査員とかは、バカなコメントばかり書いとるな。ウザすぎる。来るな。
14
投稿者:ぱせり ◆gdbWKofAfA
2007/02/24 17:04:50    (sTwxdJaf)
母の膣の温かさ、柔らかさ、適度の絞まり具合、なかなかいいぞ。
13
投稿者:もも
2007/02/24 13:17:36    (vDBALmkt)
24にもなって 女は母親だけかよ。淋しい奴
12
投稿者:(無名)
2007/02/24 11:22:27    (EpWgZXf1)
帰省本能でアナル願望があるんなら、アンタはウンコだょね。(笑)
11
投稿者:(無名)
2007/02/24 11:19:40    (EpWgZXf1)
出てきた穴に帰りたいのかな?鮭みたいな奴。笑え る。
10
投稿者:(無名)
2007/02/23 22:17:12    (5ncaRjSM)
穴プレーは気をつけないと珍子が再起不能になっちゃう
9
投稿者:(無名)
2007/02/23 13:32:07    (5ncaRjSM)
ぱこぱこぱこ・・・
8
投稿者:ぱせり ◆gdbWKofAfA
2007/02/23 07:24:15    (Tzh9rFJz)
低才能でも別に構わない。言ってみれば日記帳にありのままを箇条書きに綴ってるようなものだしね。頭から起承転結を押さえた創作話を書いている訳じゃないので。悪しからず
7
投稿者:特命脂肪
2007/02/22 23:39:11    (l9L6k3ow)
そういふ貴公は妄想文すら書けんのだろう?
6
投稿者:審査員
2007/02/22 22:28:34    (slCzuvCC)
雪達磨の奇怪な文章がまともになっただけの程度!低才能な内容です。しっかりとしてくださいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。