ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/05 11:30:52 (zlX2CNyO)
離婚して3年経ちます。去年別れた妻が再婚したので娘がウチにきました。
親バカですが、清楚で気の利く娘でタレントの夏帆似でスカウトなどもされる
様で芸能プロダクションからも良く問い合わせが来ます。
母親の再婚がショックだったらしくウチにきた頃から俺にベッタリでした。
もともと仲の良かったと父娘ですが、久しぶりの娘は子供から女性に変わる
妖しくも何ともいえない魅力がある女の子に変わってました。
寂しいのか毎日ベッドに入ってくる娘と遂に一線を越えてしまいました。
キスをして裸にしたでけで年甲斐も無く痛いほど勃起してしまいました。
わずかに膨らんだ胸に産毛程度の濃さの毛など昔見たロリ写真集に思いを馳せ
てた少女達よりも美しく神聖に思えた娘の体に私は自分の欲望を発射しました。
今時の子だと思ったのは娘の顔をナニに近づけると
「どうやって舐めればいいの?」と聞かれました。あとで聞くと
AVも観たことがあり友達達と話もしてたそうで小学6年生は大人なんだと思った。
現に娘以外もセックスしてる子達がいるようで、その子達がウチに遊びに来ると
つい想像してしまいます。
流石に近親相姦なので娘も友達には話す事は出来ないといってます。
それから1年ちょっと経って娘も十分感じるようになり今では夫婦同然でくら
してます。
ただ半年ほど前に娘から
「生理きたからパパにまかせるね」と言われた時はチョット焦りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ダン ◆7SLvQszsds
2008/05/06 04:05:07    (NPkHmekH)
始めだし
11
投稿者:(無名)
2007/04/28 11:38:57    (S0HkLH.Z)
娘を産ませろ。その娘にも娘を産ませてやれ。
産めるようになったら即産ませるんだ。
これで再婚しないでもキミは女に困らないし、
家系も自給自足で続いていくよ。
10
投稿者:ダイ
2007/02/06 18:37:10    (i2rQHFNh)
こんな投稿見て興奮してる奴がいるとは…
9
投稿者:真知子
2007/02/05 21:51:13    (g6MjLM2i)
かっとぺさんは、父娘相姦マニアなんですね。いや~ お父さん、やめて、‥あっあん
8
投稿者:かとっぺ
2007/02/05 20:28:34    (8H7aJgBa)
妄想、作り話。それでもいいから、俺を父娘相姦のインモラルなセックスで興奮させてくれ。父娘妊娠、父娘出産程俺を興奮させるものは無い。
7
投稿者:(無名)
2007/02/05 20:19:14    (0pvwcUh/)
夏帆とかロリ写真集とか誰が見てもただのロリコンの妄想じゃねえか
6
投稿者:かとっぺ
2007/02/05 19:59:00    (8H7aJgBa)
夫婦同然の暮らしか。パパに任せると言う事は、中に出すも避妊するも貴方次第という事だな。なら迷う余地は無いはずだぞ。子作りに励め。一晩中中に種を流し込んでやるんだぞ。その後を楽しみにしている。父娘で子作りセックスに狂う姿を想像して、俺はとてつもなく興奮する。
5
投稿者:判断すると
2007/02/05 16:47:59    (lNqOWnTO)
このサイトを見てる自分自身を考えると…
エラソーに言ってもしようがないと思うけど(笑)
4
投稿者:ぱく
2007/02/05 14:52:03    (Ell4EoE9)
おめぇはつまらねぇ投稿者の1人だろ!読者をナメるな-
3
投稿者:(無名)
2007/02/05 13:19:17    (3PR.td1M)
人の投稿審査する前に、自分のやってることを客観的に審査した方がいいと思うぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。