ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/02 15:14:59 (yomucfcj)
30歳になる息子が
はじめまして私は58歳の主婦ですが、30歳になる息子が未だに私のカラ
ダを求めて来るのです、私はあまりセックスは好きな方ではなく拒否すれば
暴れるのでホトホト困ってます、と言うのも数年前、2回ほど息子の子供を
身篭った事があるのでイヤなのです、「やるんならゴム付けて」と言い聞か
せるです一応言う事は聞くんですが射精寸前になるとゴムを取るのです「ダ
メ、約束でしょう」と言うと「いいじゃん」と言って挿入して中で果てるの
です、いつまで私のカラダを求めて来るのか憂鬱な日々を過ごしてます。ど
うしたらいいでしょうか?。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:馬鹿
2009/02/25 17:24:34    (kv3Ht6vS)
普通その年なら生理上がってるでしょう。


馬鹿じゃ~ないの
11
投稿者:(無名)
2007/02/07 11:28:08    (sjSqmsmS)
もうちょっと文章力と創造力を身につけましょう。
10
投稿者:んんん
2007/02/04 16:21:32    (CPu7NYTG)
58歳 、普通あがっているダろ もう少し文章を書くときにきずけよ??
9
投稿者:上がった女
2007/02/03 23:26:31    (CaF9gHUY)
58歳でまだ生理あるんですか。
それは凄い事じゃないのですか。「身篭った」らギネスに挑戦してみたら!
でも、体を求めてくるって事は貴方を女と見ているからじゃないの
幸せな事よ 女と見られているのなら!
8
投稿者:アホアホまん
2007/02/03 10:51:52    (GVHTcwMv)
報告しろ 相談するな
7
投稿者:(無名)
2007/02/02 23:03:02    (/94Q67gE)
この話、他のアダルトサイトに同じのがあったな。確かそれも母子相姦モノだったね。コピーか作者が同一かのいずれかだな
6
投稿者:審査員
2007/02/02 20:43:30    (qMm0uZjI)
射精する寸前にゴムを取って(たいてい直ぐには取れない)挿入までの射精する時間差に疑問があります。しかも、妊娠拒絶したいならば、息子の大きな隙だらけの行為でラッキーであると思いますが?
5
投稿者:(無名)
2007/02/02 19:51:44    (xUkOJ4lM)
性行為の少ない女は上がるのが早いんだよ!60代でも出産してる例は幾つかある!
4
投稿者:(無名)
2007/02/02 19:18:10    (u4ty3r73)
今58才で数年前って、まだ生理あり妊娠出来る? 私は50才で生理あがりましたけどね。 何だか違和感あるから書いてみましたけど。
3
投稿者:(無名)
2007/02/02 18:52:12    (JW0YgOL6)
生理とまるから 妊娠はないですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。