ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/01 01:14:56 (.CjCNa/k)
皆さんお返事の方どうもありがとうございます。ただ呆れてらっしゃるだけかもしれませんが、あまり否定的な御意見が見受けられなかったので救われています…。

もし息子の子を妊娠してしまったとしたら…。もちろん取り返しのつかない重大問題ですが、こう考えるととてつもなく興奮してしまうのです。『実の息子の子を妊娠してしまったなんてなんてはしたない淫らな女なんだろう…』と。実際セックスの最中、息子は耳元で「孕ませてやるからな…中に出すぞ…絶対孕ませてやるからな、見てろよ…」こんな言葉を掛けてくるのです。近親妊娠なんてタブー中のタブー。なのにそれをそっちのけで快楽を求めて暴走してしまう…。本気で息子の肉体無しでは生きられない身体になっています。

ちなみに夫はAB型、私はO型、息子もO型。なので妊娠してしまったなんて場合は明らかに息子の子になる訳です。
でも今はそんな事考えたくない…。耕一とのセックスを思い出すだけで濡れて疼いてしまうんです…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:達磨
2007/03/19 02:29:57    (VssBJbOG)
拒むか受け入れるかのどっかです。このまま続けるなら出産して下さい。目を冷ますなら其処から去るべきです。
12
投稿者:(無名)
2007/01/02 08:34:27    (zyi707nz)
AB型でもO型の染色体は持ってます。
なのでAB型の方との場合、全ての血液型の子供を生むことが出来るので
す。
ちなみにA型、B型の方も同じで‥A+A(B+B)でもO型の子供が出来
ます。
O型の方同士だけですね、O型しか出来ないのはね。
11
投稿者:(無名)
2007/01/02 04:36:14    (1hrdMLYp)
アホだwwwww
10
投稿者:まるさん
2007/01/01 13:11:59    (.lG1CFok)
旦那がAB型であんたがO型なら、子供がO型はありえない。必ず,A型かB型
だよ。なんて変だなあ


9
投稿者:間違えるとは
2007/01/01 09:44:28    (E5j81XLc)
妄想、リアルさが落ちた
8
投稿者:雅美 ◆X5m21RkHMU
2007/01/01 06:52:25    (bmPgcbmZ)
私は4年前に息子との関係がバレて旦那と離婚しました 今は3人目がお腹の中に…
7
投稿者:うん ◆YaXMiQltls
2007/01/01 05:05:54    (6i29S/WI)
男は勃起したペニスに理性は無いから光恵も理性を捨てれば?快楽でSEXする
のは人だけだしね、もっと狂って淫乱女に仕込んでもらってくれ
6
2007/01/01 02:45:26    (.CjCNa/k)
だから間違えたって書いてあるじゃん。息子B型だってよ。
5
投稿者:ばか
2007/01/01 02:35:21    (G/k8buUp)
旦那がAB型であんたがO型なら、子供がO型なんて変だなあ
4
投稿者:元旦ボクサー
2007/01/01 01:53:22    (.CjCNa/k)
こうなったら息子の子孕んで旦那に見せ付けてやれば良い。あんたらがどんなに淫乱な近親相姦をしているのか見せ付けてやれ。旦那の出て来る隙が無いくらいにな。妊娠の報告楽しみにしてるぜ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。