ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫉妬・・・

投稿者:奴隷母 ◆C/afZ0nbtk
削除依頼
2007/01/02 14:24:15 (eZiwRv3Y)
元旦の夕方から息子は女の子と初詣に出かけ、帰宅したのは今朝の
10時過ぎでした。
夜を明かしての帰宅なので、息子が女の子とホテルなどでSEX
してきたことは容易に想像できました。
私は息子が帰ってくるまで、息子に抱かれる女の子のことを思うと
嫉妬でいてもたってもいられませんでした。
しかしながら、そんな私の思いにも関わらず、息子は帰宅すると
最も残酷な方法で女の子を抱いてきた事実を私に突きつけたのです。
息子が帰宅した時、私はコタツに入りテレビを見ていましたが、
息子は私の横に立つなり、フェラを求めてきました。
私は昨夜からの嫉妬心もあり、息子がすぐに私を求めてくれたことに
悦びさえ感じて、コタツから出て息子に向き直ると、嬉々として息子
のズボンやトランクスを脱がせたのです。
私は息子のものを一刻も早くフェラしたい一心で息子のものに顔を
近づけましたが、ここで異変に気づきました。
息子の股間からは、明らかに男女のSEXの臭いが立っていました。
私は一瞬凍りつき、息子を見上げたましたが、息子はただ一言、
「母さん、早く」と言い、私の頭に手を掛け、私の行為を促したのです。
私は息子のものにキスし、舐め、咥えていったのですが、息子のものは
女の子の愛液にたっぷりとまみれ、私が嫌悪感を抱く味がしました。
私は息子が同年代の女の子とSEXすることは理解しているつもりでした。
しかしながら、これほどまで残酷にその事実を突きつけられたとき、
私は嫉妬心で狂いそうになり、一心不乱に息子のものをフェラすることで
息子への思いを伝えたのです。私は息子のものから女の子の痕跡を消す
ように、舐めしゃぶり、咥えていました。
息子はわざと股間を洗わずに帰宅したことは明らかでした。
「若い女に入れてきたチンポの味はどう、母さん?」
などと息子に問いかけられると、私は
「いやー○○のチンポはお母さんだけのもの!」
「お母さんみたいにフェラできる子いるの?」
などと答えていました。
息子が私の嫉妬心を煽っているのもわかりましたが、私は息子のもくろみ
どおりに、息子の要求に答えてしまうようになっています。
フェラの後、息子は絨毯の上に私を寝かせると私のパンティーだけを
取り、貫いてきました。息子の一突き一突きに身体が感応してしまい、
息子に愛の言葉を投げかけていました。
息子は私に激しいディープキスをしながら、腰を突き動かし、最後は私の中
で果てていましたが、私はその前にいってしまっていました。

これが今日の午前中にあった出来事です。
息子は今は疲れて寝ています。
私が息子との行為を投稿するようになったのは、息子の命令なのです。
息子の命令で、こちらのサイトのチャットにも時々来ていますので、
見かけたときにはお声をお掛けください。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/03/18 06:49:43    (t.sL1l1.)
る。妹とエッチする前にママとしてたら同じく母子でセックスに夢中だね!今は妹だけだからもし出会ったら息子とセックスする様にしてね。ママに好きだよて言って濃厚なキスしてセックスの最中もママていっぱい言いながら昔ママとのセックスを思い出してみたいな…
11
投稿者:けい ◆OAPf/syLag
2007/01/07 23:12:21    (yfq.zym1)
もっといやらしく、激しい画像を見せて下さい。
確かに崩れた姿態ですがそれだけにホンモノだと思いますし、興奮します。
赤の他人が貴女のあられのない画像を見て興奮しているんです。
ホント期待してます。
チャットも一度ご一緒させてもらいたいです。
10
投稿者:さとし
2007/01/07 13:40:51    (c7KOn95y)
先ほどのチャット、ありがとうございました。
色々話を聞けて凄く興奮しました。とても羨ましいです。
投稿サイトも教えてもらって、興奮しまくりです。
お母さん、Hすぎます。また、チャットお願いします。
9
投稿者:奴隷母 ◆C/afZ0nbtk
2007/01/07 00:56:36    (6UjDIcQn)
ご覧になったのですか?
私は息子が投稿している写真のように、みっともない体型をしていますが、
それを見知らぬ人たちに見られているのかと思うと恥ずかしい限りです。
ただ、写真を撮られる事にだんだん抵抗がなくなってきているのも事実で
す。
8
投稿者:けい ◆OAPf/syLag
2007/01/06 02:42:05    (psXKidY/)
某掲示板に豊満な裸体を掲載されてた方ですね。
また、画像を掲載してもらいたいです。
7
投稿者:奴隷母の息子 ◆nzN2Fu3pug
2007/01/05 00:02:14    (ocuqirSW)
せっかく母に書かせたんですけどね・・・

6
投稿者:(無名)
2007/01/04 12:30:44    (td03qdy9)
次回投稿はもう少し頑張って!
5
投稿者:委員長 ◆wVz/CPdOB.
2007/01/03 16:26:22    (z2Wn7vkF)
自己PRにモザイクかけて写真を乗せてください。サイト画像を乗せられても仕方ないので手の平にこちらが言う文字を書いてくたざい!
どうですか
4
投稿者:幸司
2007/01/03 10:27:49    (bH2xTkAw)
生理は来てるの?危険日生中だしして妊娠して下さい。
3
投稿者:ボランティア ◆vuvIooDcjk
2007/01/02 23:34:25    (xPzdcYlC)


  別に,どこがいけないの,良いんじゃない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。