ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/12/19 04:28:01 (Ke/xaSP0)
遅くなりました
レイプ事件の次の日に、私は普通に学校に行きました
心の中は、ただ一つ
戸田(君もつけたくない)来ないで。
当日も戸田は、休みでした。
その日は、日常の生活でした。
放課後に、私は思い切って
戸田に連絡を入れました。
「とにかく近くのファミレスに来なさい」
「誰か来るの」と戸田
「私だけだから」と私
私がファミレスに着くと、戸田は来ていました。
もしも映画や漫画なら、許すから
学校においで・と言うでしょう。
現実は違います。
私は戸田を許しません。
その場で、退学届けを書かせました。
退学届けを書かせた後・
「貴方に謝罪は求めません・私は一生許しません」
と言って席を立ちました。
退学も職員会議でスムーズに進み
私は日常を取り戻しました。
子供の事を書きます。
浩二と栄治の日替わりは、今も続いています。
帰ると、壁に紙が貼ってあり
リクエストには、必ず答えています。
なぜ飽きないのか?不思議です
もう関係を持って、半年以上ですし
パターンは、出来ました。
浩二のパターンを書きます。
運動選手ですので、体力は凄くあります
浩二は、服を楽しむ日・と出すのを楽しむ日・私を楽しむ日が
あります。
先日のドレスの時は、ドレスを着たまま・ショーツをヅラして
私に入れて出します。
私を全裸にするのに、時間をかけます
出すのを楽しむ日は、すぐに全裸にして
何回も私に出します・・・最高8回がありましたが、次の日は
痛くて、困りました。
私を楽しむ日は、私も不思議
テーブルに全裸にして、私を時間をかけて舐めます。
自分は、ソファーに座り感じる部分は、時間をかけます。
馬鹿な私は今でも・・・感じるのを我慢しています
でも毎回・・・感じます
感じて声を出す時には、負けた・・・と感じます
一度も勝った?事はありませんが・・・
一番辛いのは、テーブルで寝てソファーに座った
あの子に大事な部分を口で、手で胸を触られていると
声は大きく出ますし、頭の中を消しゴムが走ります
でも・・・ふざけた事にテレビを見ながら私を舐めるんです
だから・2時間のテレビ番組見る時は、2時間ゆっくり
口でされて、ずーと私の液?を飲んでます。
ペットボトルのミネラルウオーターを時々飲みながら・・・
だから・・ペットボトルを持って部屋に入る姿をみると・・
頭から血が引く感じが、します。
正確には、私を楽しむ日よりテレビを楽しむ日かも
可笑しいですけど、醜態はみせたくありません
感じる姿も見せたくないんです。
でも・・・問題は子供との関係を悩まなくなった事


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:戸田です。
2006/12/26 15:39:54    (FSnMiGi2)
本当はって?始めっから野郎だなぁって文章内容じゃん! 教育者の悩み相談体験談だょね?ナイフとか退学とか・・こっから何もかもが美しかったかもが ドロドロに・・頭弱いって感じ!バカ話しにもならないねぇ
33
投稿者:(無名) ◆YMwSWNMzA6
2006/12/25 07:01:54    (WU4MVZ3j)
本当はUNOって男とか(笑)
32
投稿者:マホメット ◆vIm.Xj5036
2006/12/24 12:39:29    (VM2n2IPR)
UNOさんは、永遠に不滅です
31
投稿者:キャッチ ◆Q2sP/E7Uvo
2006/12/23 09:40:34    (gCEXS1iF)
ここ も~終わってるよ!みなさん同近親初体験コーナーに移って盛り上がってまーす!経過報告板も しばし代用しましょ!
30
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/12/23 03:04:42    (50XQLMqy)
TREさんへ
二人にとっての責任とは、後悔しないこと
シャトー さんへ
何回かは、わかりません
とにかくたくさん・・・です
終わるとフラフラです
服はクリーニングです。
閲覧者さんへ
ブログは、無理です。考えていません
ブルーさん
意味がわかりません
観覧斜さん優っこりん さん
お断りします
貴婦人 さん
小説じゃありませんので、ラストは無いですよ
進行役さんへ
???
(無名)さんへ
結末はありません・ごめんなさい
私も高校教師さんへ
いつも暖かいレスありがとうございます

29
投稿者:私も高校教師 ◆DSOJEge746
2006/12/23 02:32:17    (V9tidQvk)
UNOさんは書きたいんだよね?タブーなことを犯し、悩んで、そして開き直り書くこと(誰かに聞いてもらう)、この行為で楽になりたいのでしょ…?(好意的に捉らえているからそう思える)肯定なり否定なり共感なり…それは読む側の勝手であって。私は当初から読んでいるからリアリティ感じるのかな。スタートの段階では、こんなこともあるんだ…と読みましたよ。もちろん最近のも。でも…戸田くんに翌日退学届を渡すなどの行動の速さ…すごいと思いました。
28
投稿者:(無名)
2006/12/22 14:39:35    (sV81HBTi)
クリスマスのローソクと一緒に・・消えて頂~戴~ トナカイさんUNO拉致して~ サンタさんお願い~
27
投稿者:(無名)
2006/12/22 14:28:07    (DL129q8.)
オレここのレスファンやでUNOさんよ もう 限界ちゃうの 質問に回答で巻き戻しされたら かなわんわ 進めな あかんよ ほんまに結末が楽しみやわ 最高の新年ネタになるわ
26
投稿者:進行役 ◆7yV5sACZ86
2006/12/22 14:01:20    (fcyzAB5I)
ご丁寧必要異常な回答をお願いします。
25
投稿者:貴婦人
2006/12/22 13:57:55    (WpZod9kS)
なんかさー楽しくなぃい?適当でさー こんな馬鹿野郎の結末は・・どんなんだろーて?この∪ИΟって人刺されて死ぬんじゃない?平凡じゃ物足りないなぁーここまで引っ張ってさー普通で終わらないでしょー
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。