ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/05 00:28:53 (GyEWekVQ)
 みなさんのレスを読ませて頂いていると、元気付けられる場合もあるけれ
ど、10年後にはタレ乳なんて書かれるとやっぱり、心外な気持ちになりま
す。もちろん、娘に対してはとても申し訳なく感じることは事実ですが、少
しうまくいかないところもかなり前からあったので、もういいか、、、とい
う開き直りがあるのも事実です。それは彼女が20歳のときに卵巣の手術を
して子供が生めなくなってから、いろいろあって感情のもつれもそのころか
ら多少できてしまったのですね。これは、読者のみなさんにはわからないこ
となので、仕方のないことなんですけれども。
 ただ、私の文章はつたないので、興奮する表現とかを期待されていると裏
切ってしまうと思います。ごめんなさいね。だって、もう何をどうしたか?
ってそんな覚えている自信がないんですもの。他の方の投稿を読んでいると
すごく会話なんかもしっかり書かれていてビックリしてしまいます。女の人
が書いたのかしら?と思ってしまうほどスゴイ表現もあって、ちょっと恥ずか
しくて、、、書けたら書いてみますけれど、ダメだったら許してください。
あまり、怒らないで下さいね。先日から、気持ちを切り替えて楽しくすごそ
うと思って、ちょっと私の危うい生活を書いて、応援してくださるみなさん
と気持ちを分かち合えたらなぁ、と、こんな感じなんです。
 次の火曜日、私も楽しみにしています。秘密はバレナイように余り変わっ
た態度をとらないように気をつけてみます。夫君のことを思うと身体の芯が
熱くなりそうな、、、思わず、指が私の乳首とアソコへ触れてしまうので
す。オナニーするなんて考えたこともなかったけれど、初めての体験でこれ
も結構気持ちのいいものなんですね。やっぱり、会いたいけれどそう簡単に
会えないって、つ・ら・い・わ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/11/05 11:39:02    (6srxDngY)
男だね。
でも男か女かなんて意識しなくていいんじゃねーの。

3
投稿者:通りスガリ
2006/11/05 09:47:22    (geENi.oW)
書き方はネカマみたい、女性が書いてる気がしない。
2
投稿者:おやじ
2006/11/05 00:58:31    (ApjJIPg3)
娘さん事は心配じゃないの?娘さんの子供は貴方の孫ですよ、娘さんに子供が出来ない事と、貴方の快楽は別だと思いますけど、娘さんが可愛そうでなりませんが。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。