ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:鈴奈
削除依頼
2006/11/12 13:02:37 (LWWCPlUA)
うちのパパは異常です。ていうかうちの家族自体が異常です。
ママは私が幼稚園の時に死にました。癌だったそうです。
今はそのパパと2歳年上の兄と生活しています。

私は小学生の時から悪戯されてます。始めはお風呂でアソコを触ったり、触
らせたりとかだったんですけど、日に日にエスカレートしていって、最終的
には処女まで奪われました。その時は小5です。
パパが異常なのは、ただHな事をするんじゃなくて、わたしにかなり変態なプ
レイをさせてたからです。小3の時、パパの部屋に連れてかれてオシッコさせられ
ました。トイレでウンチもさせられました。
私が小6になったころ、兄も私に悪戯をし始めました。それもパパがいない
時とかは、兄のお友達とかも呼んでやるんです。

こんな家族、変態でおかしいですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たも
2008/12/24 07:21:13    (JSeraJmu)
小中学でまともにsexしてると骨盤四角になってガバマン決定だよ。
13
投稿者: ◆JRR8WApOLM
2006/11/29 22:04:31    (OBcnxPnX)
パパとお兄ちゃんと三人でのHはまだないの?
12
投稿者: ◆JRR8WApOLM
2006/11/19 22:37:02    (rlDtZvS5)
今、いくつになったのかな?Hに快感はある?イッタことある?
11
投稿者:鈴奈
2006/11/19 16:06:26    (gadkEVHH)
しばらく投稿をおやすみしてました。。
いろいろ投稿アリガトウございますw
今も犯されてるんですけど、週にだいたい4回くらい、入れられてます。
でもHはほぼ毎日で、父がいない時は兄、兄がいない時は父といった感じな
ので、ヤらない日が珍しいくらいです。。
10
投稿者: ◆JRR8WApOLM
2006/11/18 13:53:00    (pqbyLGGB)
素敵な家族だね!
Hの快感も教えてもらえるなんて…家族ならいつでもHできるでしょ?
週に何回くらいするの?
9
投稿者:(無名)
2006/11/17 18:53:00    (5Q/l/Pij)
家には君を守る大人の女性(母や祖母)がいないから
オス(男)のおもちゃになってしまったんだね。
シンジラレナイ!

8
2006/11/16 23:41:58    (p3vrKBZo)
おかしいと思うなら警察にレイプされましたっていいにいけば?父や兄を捨てる覚悟で。
7
2006/11/15 16:26:45    (n5nXPNuz)
何があっても不思議じゃないよ。普通だと思えば普通のことになるもんだ。
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/12 21:53:05    (bJIFifvX)
あなたが満足して、世間の裏外道をを突っ走るのもいいね

みんな、こそこそしかできなくとも、楽しんでるんだ


5
投稿者:ななし
2006/11/12 16:14:23    (v.x0B4n4)
親父の子を産んで、そのあとに兄貴の子を産んでその子達が食べ頃になったらみんなで喰って喰われてすればいい。どうせ変態プレイがすきなんだろうから。てか、妄想だろうし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。