ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/17 03:00:59 (61hGNgvR)
秋になりました。
先日・仲の良い同業者の
×イチ教師の英子との話です
「unoあっちは、どうしてるの?」
あっちって何?と私
「セックス」
無いわ・・・と私
「まさか・・10年以上も・・・」
子供のことは、言えませんから・「無いよ」と答えました
「ええ~うそ~まじで」
女子高生と会話は変わりません
ところで、英子は?
「バイブ」と教えてくれました。
私は、凄いといいますか?
少しショックでした。
どうやって買うの?と聞きましたら
「ネット」と言いました
世の中便利になりました。昔では考えられません
不謹慎ですが、準備室で英子の自前のネットで見ました
一つ分かったのは、浩二の持っていたのは
ピンクローターなんですね。
英子との会話で、
この十手みたいな、カブト虫みたいな何で
男性器に無い形は何?と質問しました。
「UNO知らないの?男は女を愛するとココが出てくるのよ」
その時私はショックでした。
夫と子しか知りませんが、見たこと無い
「すぐに・あるわけないじゃん・あんた本当に無知だね」
と笑われました。
マスターベーションも経験無く
性欲も無かったです・・本当です
マッサージを受けると・・夜モヤモヤして
ショーツの上から少しさわるのが、私の自慰でした
ある日のことです
レオタードのリクエストと
ピンクローターの復活と
汗がほしいだって
本物志向の馬鹿息子の浩二の要望です
仕方ないので、
チャコットのボディファンデーション
{薄い肌色のバレエ用の下着}
白のタイツ{佐々木スポーツ製}
チャコットの黒のレオタードの長袖を着て
その上にウエアーを着て
ジョギングです
(私は馬鹿だ・・・と思いながら走ります・約3キロを15分)
子供との関係の出来る前は、時々走ってました
部屋に帰り・ベットに横になりました。
初めはタイツやレオタードの上から
噛んだり舐めたりしてましたが、
立ち上がり台所に行き
ミネラルウオーターを取ってきました
水を口に含みタイツに湿らせススリます
(繊維を吸って体に影響ないかな?)と馬鹿な心配
全身を飲んだあと・レオタードを膝まで下げ
ボディファンデーションを膝まで下ろし
タイツも膝まで下ろし
ピンクローターを私に入れてきました
入れてから・元通りに着せてくれて
テーブルに運ばれました。
二人の行事になった
テーブル・・・・・・・・
テーブルが一番辛いです
実は・・この日からバイブが復活しました
ソファーに座って、悶える姿を見られるのは
辛すぎます。
安いローターのくせに3段階も調整ついてるし
(たぶん)
最近は、痛みも、なくなりました。
挿入前に時間をかけるからです
良い事なのかな?




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/20 09:20:41    (2l.21FJX)
おはようございます。少し元気になった
もうあまり書くこともないんだけど、ひとつだけ、なぜ、こんな状況になったと思いますか?原因があるから結果あります。今まで長い時間、考えてこられたと思いますが、改めてゆっくりと考えてみて下さい。回答はいりません。高校教師さんのカキコに名前が出てきた手前、変な質問しにくくなりました(ちょっと恥ずかしい)真面目なこと書きすぎたかと反省しばらく外から眺めます。それから落ち込んだ時は、緑を見るといいですよ!心理学上
じゃ!まったね
20
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/20 03:01:22    (EaSdp3zF)
純一さんへ
こちらこそ、よろしくね
狸さんへ
次回もがんばります
hiro さんへ
完全じゃないけど
吹っ切れてるのは否定できません
飽きたさん
ごめんなさい
隆治さんへ
コメントは難しいです・・で・も
私は・すけべではありません・・・たぶん
シャトーさんへ
そうなんです
クリトリスを刺激する突起なんですか
ありがとうございます・謎が一つ解消しました
山根さんへ
次回には書きます
れれれ さん
なるべく・がんばります。
TREさんへ
ありがとうございます
あまり深く心配しないで下さい
エッチな質問の方が私は楽です
私は昔から、頭のチャンネルの切り替えは
早いです。
私も高校教師さんへ
このサイトは、私だとわかる心配は無いので
楽です。
書くと日常が、フィクションになる気がして
ネタは、無いですけど
馬鹿な子供は、いろいろあります。
昔は男子生徒に対しても、エッチな言葉も許しませんでした
でも今は許せてます。
触るのも・・今は、「今度触ったら、問題にするぞ」と
言えます
(過去・・私を触って停学にして、
反省文を50ページ書かせた●●君ごめん・・・)
お互いにストレスたいへんですよね
女性の貴女から見たら、軽蔑することも書きます
温かい目で、見てください

レス遅れてごめんなさい。
運動会が、あって筋肉痛でバテバテでした。



19
投稿者:飽きた
2006/09/19 19:03:32    (bptWfcY5)
つまんない
18
投稿者:hiro ◆cw4poh2c.
2006/09/19 13:04:55    (FLaCV2Ko)
そう感じますね。
UNOさんどうです?否定出来ないでしょ?
罪悪感なんてこれっぽっちも感じさせない書き方ですよ。
『他人に知られなければもう良いや』って感じでしょ?
良いんですよそれで、、、誰にも迷惑かけてる訳じゃ無いし。。。

自分が馬鹿だと思っても3キロ走ったんでしょ?
息子が喜んでくれると思って走って汗掻いたんでしょ?

貴方の投稿は既に悩みの域を越えてるよ。
苦痛だったセックスが心にも身体にも痛みを感じなくなってる訳だから
快楽だけを求めて行けばいいんです。
痛かったバイブもローターも痛みが無くなり快楽がやって来る。
辛いテーブルだってそのうち良くなるよ。
17
投稿者:
2006/09/19 01:12:38    (qAXv/BFR)
毎回、とてもいいです。ドキドキします。
卑猥な言葉の羅列ではなく、情景が目にうかびます。
それに
>(私は馬鹿だ・・・と思いながら走ります・約3キロを15分)
>安いローターのくせに3段階も調整ついてるし
>(たぶん)
って、かわいい言い方しますね。
きっとかわいい人なんでしょうね。

次回も期待して待ってます。

16
投稿者:純一 ◆YaXMiQltls
2006/09/18 15:09:34    (e9KVsslv)
ついにバイブになれたUNOさん!これからは快楽を追求して下さい。あそからバイブを挿入され垂れた汁を流し、快楽の声も息子に対してだせず、歪んだ顔と口を結んだUNOさんを想像しました!バイブを挿入された描写を詳しくしりたいです。次回には、よろしくお願いします。
15
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/18 13:41:33    (HCLsObZ3)
何度もごめんなさい。UNOさんは、一人ではない、応援してくれる人がいるということが伝わればそれでいいと思います。好きな言葉に一灯照隅・萬灯照国という伝教大師の言葉があります。ひとつ、ひとつは小さな灯りでもそれが、何万と集まった時、国が照らされるという意味です。一本の小さな灯りをUNO さんの心に灯してあげて下さい。それが心の闇と戦う勇気につながると思います。
14
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/18 13:21:24    (VDAnksto)
読んで感じたままをレスに書けばいいと思います。みんな、それしか出来ないです。見守ることしか。
13
投稿者:私も高校教師 ◆DSOJEge746
2006/09/18 11:49:06    (BcpXdZh8)
TREさん、どんなふうに力になってあげればいいですか?読むだけしかできなくて…。
12
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/18 09:23:40    (3UUebM2m)
UNOさん少し荷物おろしてもいいと思いますよ。本来なら二人にとってもいい解決法が思いつけばいいのですが二人とも心が幼すぎます。今すぐには無理でしょう。時を待つしかありません。現地点での考え、意見すべて書きました。書きすぎですね。高校教師さん、もし読んでくれてたら、力になってあげて下さい。読んでる人がいるなんて、おもしろくないでしょ!一個人の意見にしかすぎません。最後に、こんな説教くさい事書きすぎたので、Hな質問しにくくなりました。ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。