ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/06 03:24:25 (Q219B8fR)
この投稿サイトのおかげで、精神的には
凄く楽です。ありがとうございます。
お盆の話をします。
教師なのに、という考え方はあまりありません
でも
倫理的な悩みが私の中では大きいです。
亡くなった主人は、許さないだろうと
考えると、墓参りが憂鬱でした。
墓参りの前後一日は、子供との関係は持ちたくないと考えて、
二人に話しました。
「母さんは、霊魂は信じていないけど、お墓参りの前後一日は
H禁止にしたいんだけど」
二人は、ブーブー文句をいってます。
栄治は、「二日に一回でも苦しいのに、4日も無理」
と言いました。
浩二は、「じゃあ・何でも条件のんでくれる」と言いました
何でも?の意味を話し合いました。
服装の条件は、全て許可しました。
禁止の二日前は、朝から夜まで自由に抱かす・も許可しました。
お尻は、不許可・痛くて無理です
バイブは許可
一度書こうと思いましたが、馬鹿な子達は
バイブ?ピンクで、リモコンの先にマル(ラクビーボールの小さい感じ)
が、付いてコードがあり、スイッチを入れると、ブーンと動きます。
{だいたい・そんなもん買うために、小遣い渡していない}
初めて使われた時、感じすぎて気を失って
禁止にしました。
捨てておけば・・・・と心から後悔しました。
二日前・朝紙が貼ってありました。
浩二の希望は、礼服・セリーヌのパンスト・シルクのブラとシルクの
ショーツとシルクのスリップ
夏の葬儀用に、買ったセットでした。
シルクは夏でも涼しく汗もでません
でも何でシルク何て知っているのか・・・不思議です
朝・浩二が入ってきました。
私は、全身黒づくしで、目を閉じてベットで待っています
予想通り足から責めてきます。
黒のパンストと黒のショーツを
少し下げて、バイブを入れてきました
ヌルッとした感じで、私の中に入りました。
浩二は、すぐにショーツを腰まで上げて、
パンストをウエストまで上げました。
許可するんじゃなかった・・・・と後悔しましたが、
浩二がスイッチを入れます。
頭に電気が走り・尿意がして・体がケイレンして・
弓のように仰け反って、あああああ~と声が出ます・
私の感じ方が、浩二の予想を裏切ったらしく
しばらくベットの上でジーと見てます
そして、バイブのスイッチを入れたまま
私を持ち上げて、ソファーに運びます
・・・またひざの上かな・・・と思ったら
何とテーブルの上に私を置きます。
そこから、スイッチを早くしたら
私はケイレンするように、あああ~と感じ
スイッチを弱くすると、ううう~と声を出して
スイッチを止めるとぐったりして、
遊ばれていました。
途中・・・死ぬかも・・・と・思いました。
浩二は私を見ながら、ソファーの上でマスターベーションを
しています。
私のクネクネを、見ながら私の口の奥に入れてきました。
意識が、薄くて・・・ゲホッとして、全部のみました
飲んだのは初めてです
後は、意識が無くて・・・・気が付くと裸で寝てました。
頭の後ろがボーとして、
床に落ちたショーツが信じられないくらい濡れていて
しばらく動けなくて・・・・
足が・・・つって・シーツもビショビショで、大変でした。
内線で栄治から電話がありましたが、「1時間待って」と答え
シーツを変えて、シャワーを浴びて、化粧をして
新しいショーツとボディスーツとガーターとストッキングと
オレンジのドレス(高いので本当は嫌)
浩二に聞いたのか、同じようにバイブを私に入れ
テーブルに私を置いて・・スイッチを入れて遊んでいます。
私は・一瞬子供の頃に見た・蛙のおもちゃを思い出しました。
浩二と同じように自分でペニスをいじっていましたが、
突然衝撃が伝わりました。電動歯ブラシを
私のクリトリスにショーツ越しに当ててきました。
中と外は、私を壊しました・・
涙が出て・・声も出ず・・ドレスのスカートが濡れているのが
はっきりとわかります。
栄治は私の自慢のドレスの胸の部分に白い液をかけました
後はボーとして覚えてません
ただガンガンと突かれたのは覚えています
二日間さんざん突かれて、
墓参りの前後3日間は、本当に何もありませんでした。
無事に墓参りも終わりましたが、
紙には、バイブ禁止と電動歯ブラシ禁止が加わりました
もしかしたら・・感じやすいのかも・・
バイブが入っている時は、まったく抵抗できません
動けなくなります・1時間スイッチ入ったままでしたので、
全身筋肉痛で困りました。
声の出しすぎで、喉も腫れて・・・
高いドレスが・グシャグシャになって
白い染みが、かわいそうでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ガーディ
2006/09/07 00:03:34    (CxaBykVS)
母親とするってよほど飢えてるんやねぇ。まぁ妄想もあるだろうが。いくらきれいでも母親はできんわ。よく年増のおばはんだけるわ。あるいみすごいね!
10
投稿者:ななし
2006/09/06 18:49:57    (eN488nd5)
なんだ。
絶賛ばかりじゃん
アンチガンバリ
でも今回もおもろいなあ
9
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/06 15:01:58    (eN488nd5)
TREさんへ
お久しぶりです
質問は何でもよろしくてよ
かけふさんへ
ありがとうございます
あんさんへ
はじめまして
ありがとうございます
8
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/06 13:35:33    (rECQm0yc)
こんにちは、本物さんに書くのは久しぶりです。ドレスの汚れ拭うの悲しいですよね。そのままクリーニング出せないだろうし、必要なとき着用しずらいですよねでも、ドレスはまた買えばいいし(高いだろうけど)体は洗えば汚れは落ちます。ただ心だけは汚さないよう心がけてください。最近、笑ってますか?苦しい時ほどで…。また以前のように質問してもいいですか?
7
投稿者:かけふ
2006/09/06 11:40:47    (eN488nd5)
子供になりたい
喪服とドレスを完璧に着ている貴女が、テーブルでクネクネですか、鼻血出そうです
あーあ~みたいなあ
6
投稿者:あん
2006/09/06 10:47:33    (GoBleQi5)
勤務中とかに

携帯を挿入 振動させては?
5
投稿者:uno ◆ET.zP7W5c.
2006/09/06 09:26:49    (eN488nd5)
たさかさん
ありがとうございます
シャトーさん
失禁では、ありません・潮がでました
だって、海水みたいな味です。
純一さんへ
アナルは、無理です
凄く痛いんです。
担当のクラスも無いんで、朝は楽です。投稿はパソコンですが、レスは携帯から書いています。
レスありがとうございます。
4
投稿者:純一 ◆YaXMiQltls
2006/09/06 08:29:48    (dWfI5K8K)
UNOさんのバイブに感じる様子が、伝わりました。もう少し喘ぎ声を「」を使い、「ああぁぅ」とか「。。。」等、文章表現していただければ、ありがたいです。UNOさんは基本的にセックスが強いみたいですね。アナルも少しずつ開発して下さい。私はアナルセックス好きです。次回の投稿楽しみです。
3
投稿者:シャトー
2006/09/06 05:45:54    (tN8SgLph)
予想を上回る二日間でしたね。
すごく刺激を受けています。すばらしい記述です!
バイブによる刺激は強烈すぎて、記憶はあまりないのかもしれませんが
”朝から晩まで自由に抱かす”という条件だと
空いている時間がないほどだと思うのですが
二人のシェアーした時間とセクスの回数はだいたいどのくらいずつ
だったのでしょうか?場所は部屋だけですか?
家の中で自由にということは無かったのですか?
ドレスのスカートまで濡れたのは失禁だったのですね?
2
投稿者:たさか ◆zuwoSsX2N2
2006/09/06 04:40:40    (eN488nd5)
レス一番に喜びを感じます。本当に興奮状態です
ありがとう
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。