ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/01 02:15:11 (zrb//Stj)
今回は、浩二の事を書きます
ネットに告白しているくせに
浩二との出来事は恥かしいです。
セックスに才能があるとすれば、
浩二は才能?があると思います。
でも栄治と同じように、変なフェチはあります。
朝起きたら、手紙が貼ってありました。
「今日はパンツは、履き替えないで・・・浩二」
困りました。
行為の前は必ずショーツだけは履き替えていました。
たぶん・・臭くはないと思いますが
一日中履いたのを、さらすのは、嫌です。
一日中悩みましたが、
仕方ないので、3時過ぎにトイレで
履き替えました。
その日の夜の事を書きます
その日の服装は、ベージュのジャケットにスカート
中は、レースのタンクトップにブラとショーツとガードル
ドアのノックが聞こえて私は、横になります。
いつもの、足の行為が始まります。
パンスト越しに土踏まずの匂いをかいで、
足の親指から舐めていきます。
本当にこの子は足が好きです
舐めながら、軽く噛むのが浩二なんですが
太ももが、感じて辛くて大変です。
許しているのに・・無理なのに・むだなのに・我慢しています
そして、スカートの中に手を入れて、ガードルを脱がし
頭をスカートに入れてきます、
私は、足を広げて、全身服を着た状態で、
長い間匂いを嗅がれています。
やがてパンストとショーツ越しに、噛んだり舐めたり
そして、ビリッと音がして、浩二はパンストの付け根を小さく破りました。
ショーツの二重部分をずらして、浩二は直接舐めてきました
その瞬間・股に力が入り、腰が私の意志に関係なく
上下しました。
あ~と声が出て・理性が消えましたが、
その日は、じらす事も無く
クりトリスの部分を舐められて、私はあ~と声を出しながら
仰け反ります
クリトリスを軽く噛まれると、体がピクピクと反応します
そして、吸われて、噛まれて、舌で転がされると
体が、けいれんを起こし、声は出ずに潮が出ます。
パンストとショーツを履いたまま・
パンストの少し破れた部分から、ショーツをずらして
私にペニスを入れてきました。
変な感じです。
パンストは、おへそまで、履いてます
服は完全に、ジャケットまで着ています
でも・・・入っている
ユックリと動かしながら、
「うっ」と声を出して、私の奥に出しました。
いつもの、パターンなら脱がせるのに、
その日は違いました。
浩二は裸で、私の足と腰を持って
ソファーに行きました。
左足の部分だけパンストとショーツを脱がし、足を開かせ
ジャケットは、そのままで
タンクトップに手を入れて
ブラに手を入れます。
浩二はソファーに腰掛け
私は、仰向けに膝に寝かされました。
片手で、胸をさわり
片手で、指を入れながら、クリトリスを触ります
浩二は、テレビを見ています
背中が膝に、あたって痛いと思いながら
浩二は60分近くも
たぶん中指を入れて、中をかき混ぜ
クリトリスは親指?で、こすります。
反対の手は胸を揉みながら
乳首を摘まんで、こねます。
長い60分でした・・・気が狂うほど感じて
浩二の膝の上で、クネクネしながら
声が、あ~あ~と出まくります。
テレビがCMの時に、浩二は頭を下げてキスをしてきます
私は、浩二の舌を喜んでからめます
三ヶ所も同時に責められて、テレビ番組が終わった後
私は、いきすぎで、頭がボーとしたました。
60分もいじられて脱がされた時は、開放感があり
気持ちよかったです。
裸の状態でベットに行き
浩二はペニスを私の口に入れてきました
口の行為は、苦手です・・口の奥に入れてきますので
ゲボっとなりますが、容赦なく繰り返します
涙が出て、首を横に振ると許してもらえました
浩二は大の字になり私を上に乗せます
膝の上で、ほぐされた私は、私自身で、またぎ
私自身で、あの子のペニスを私自身に、あてて
腰を落としました。
初めの頃は、刺激が強くて、動かすことも
奥に、あてる事もできませんでしたが、
今は自由に動けます。
後で思い出して、一番恥かしい行為です
腰をグラインドさせます・中でかき混ぜます・上下させます
浩二が下から突いてきます
ピチャ・ピチャと音がします。
浩二が「いく」と声を出し
私の子宮の暖かい液が、かかります。
私が、浩二の胸に倒れると
今度は、浩二が、私の体を舐めて遊びます
汗をかいた部分を舐めて、大きく反応したら
正上位です・浩二は、栄治と違いソフトに責めます。
ユックリと動かしユックリと奥にあてます。
だんだん気持ちよくなり、私が弓なりになると
早くなり・私に出しました。
その日は、いつ浩二が帰ったのか、わかりませんでした。
朝・裸で、目が覚めました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:とうふ
2006/09/02 23:28:29    (XcxXmAmE)
以前この板「近親相姦/経過報告」にunoさんより、反響の大きかった
投稿者に不義息子さんがいらしゃいました。
その方の投稿には多くのレスが付き大変な反響でした。
この板に投稿をされているunoさんはご存知だと思いますが
不義息子さん「近親相姦長編小説」に移り投稿を続けています。
嘘だとか本当だとかの問題ではないのです。
この板「近親相姦/経過報告」の冒頭に「小説的な体験談及び2回、3回と
何度も続編が続くような書き込みは 官能小説の館等へ移動します」
とあります。
確かに反響も大きいので管理者も不義息子さんの時と同じように
黙認をしてるのでしょうが、彼方も教師を名乗られてるなら
「小説コーナーにはいきませんだって小説ではありませんから・
小説なら書くのは楽々です。」何て自己中心的な事言っていないで、
少しは周りに気を使われて、書かれているルールを守られたら
如何でしょう?unoさんの投稿を快く思っていない人も多いのですから。
イヤなら飛ばして読まなくて良いと思われるかも知れませんが
携帯で読む時はパケット代金の問題ではなく、大変ジャマなのです。
unoさんの投稿が本当の事ならば私生活で反社会的なルールを無視する
行為を為さっているのですから、せめて他の場所ではルールを守られたら
いかがでしょう。
27
投稿者:シャトー
2006/09/02 21:34:29    (3oN006Gk)
新しいネタなど必要ありません。
お子様たちとの日常を細かく書いていただければ
それがすべて日々新鮮なことなのです。
その価値が判らない連中は無視すればよろしいのです。
宝の中に居ても居眠りするような
奴に決まっていますから。
貴女のファンはたくさん居ますよ!!
26
投稿者:山根です
2006/09/02 16:52:23    (8SoX97a6)
良いですね 期待して待ってます
25
投稿者:(無名)
2006/09/02 16:35:16    (4Hmr2bi/)
官能小説の館って所に書けば批判はなくなるんじゃないかな
24
投稿者:uno ◆ET.zP7W5c.
2006/09/02 15:55:10    (6yAIkb8Z)
批判は、お受けします。
要望はお聞きします。
ごめんなさいね
もう・ネタ??は・なくなってます
だって、登場人物は同じですから
だから、詳しく書くしか方法はないの
他の登場人物もいません
約100日を超えました。
夫婦と同じで、セックスが日常になりつつ
あの子は、いろんな刺激を探しています
マンネリやワンパターンは仕方ないですね
ご理解下さい
書く事はありますが
ワンパターンは仕方ないです。
嘘は、数ヶ所だけです
それも身分が分からないレベルで
この次は、墓参りに二泊三日の小旅行の話を書きます。小説コーナーにはいきません
だって小説ではありませんから・小説なら書くのは楽々です。
夏休み明けに、やはり同業者の女講師に言われました。
「肌がテカテカ・男性できましたの?」だって
少しドキドキしました。
23
投稿者:
2006/09/02 10:36:31    (zqGn8Geu)
同じ事ばかり小説でも書いたら、皆飽きてるぜ
22
投稿者:純一 ◆YaXMiQltls
2006/09/02 09:59:23    (O7SooRAt)
UNOさん、おはようございます。中傷、批判は気にしないで下さいな!否なら見なければ、いいこと!

UNOさんは行為中に喘ぎ声は出さないですか?もしだすなら、喘ぎ声やフェラ、キスの音を文章で書いていただけると、私的に盛り上がります。よろしくお願いします。
21
投稿者:すき家の牛丼
2006/09/02 09:41:27    (O4sOYXRB)
お笑いだぜ!
20
投稿者:シャトー
2006/09/02 07:39:38    (3oN006Gk)
前回の投稿で、>感じるのは、中の前?です。
と書いてありましたが、これは膣の中のことでしょうか?
とすると、やはりGスポットといわれる
膣前部のことかしら?
それとも、貴女が「奥」と表現している子宮口に当たるのが一番ですか?
貴女が上になる(騎乗位)の場合、貴女は一番気持ち良い
ところにペニスを当てることが出来る筈ですが
それはどっちですか?
19
投稿者:(無名)
2006/09/02 04:04:48    (/HAfgR6q)
スルーを決め込むハズですが・・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。