ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/28 03:48:27 (pjUjYwCj)
ごめんなさい
続けます
怒っている方は飛ばして下さい。
フェチって何でしょうか?
最近は、この掲示板のおかげで
私達だけではないと、気づき楽になりました。
でも、他の方のように喜んで抱きついたり
積極的にはなれません。
私には、理由が必要になります。
一つには、私は貴方とのセックスを望んでいない。
二つ目には、抱くのは許可しますが、私は嫌なんです
の二つが、私には大切な自前の態度なんです。
最近は、要求が私の理解を超えています。
レスにも書きましたが、
「たくさん水分をとって・クーラー消して、1時間後に行きます」
どう対処すればいいか?
悩みました。
女としても、服やリクエストを見るたびに、
私自身よりも、服がすきなの?と考えます。
無視は、怖いです。
本音はレイプされた怖さは消えないんです。
でも・・・・・・
ビールを飲みました・・・クーラーを消して
パジャマを、着たままで・・・
汗は凄く出ました・・でも酔ってしまいました。
シルクのパジャマなので、ベタットは、しませんが、
パジャマの中は汗でベトベトです。
栄治が、ノックします。
私はペットに横になります。
パジャマの下は、ショーツだけです
栄治は、ショーツとズボンを一緒にずらして、
上着の前ボタンを急いで外し、私を裸にしました。
最近では一番早いです。
私は目を閉じています
栄治は、私の右手を持って上に上げます。
そして、脇の匂いを嗅ぎます・・・・
そして・ゆっくりと舐めます
私の心の中では、{やめて・汚いのよ・・でも感じます}
次に左手を上げて舐められます・・・
(毎回感じないふりの、努力をします)
首から耳を舐めて、足の指を舐められると理性が消えます。
栄治も最近は、上手くなり、ふくらはぎから、モモを舐められると
期待しちゃいます・・右足の付け根を舐められて、
・・・次は・・・と期待して腰が上がると・・
左足のふくらはぎを舐めます。モモを舐めて付け根を舐めると
今度は・・・と期待しますが・・・背中を舐められます
私は心の中で{お願い・・・と叫びます}
でも・首や背中を舐めてウエストを舐めます・・・
私の息がハアハア言って、お尻を舐められたとき「あ~」と声が出て
私の負けです。
信じられませんが、お尻の穴の部分も舐めます
この時点で、声はあ~と出ます・・
私を仰向けにして、足の上・つまり一番感じる部分に口を近づけます
私は理性が無くなり・・・腰を上げます
グジュグジュと音がした瞬間
私は、い・き・ま・す
そして、塩が出ます・・
栄治は止めません・・私の感じる部分を舐めながら、
両手を握ります・・・私は動けない状態のまま長く舐められます
何度もいかされて、私の抵抗がなくなると、
足から上にのぼってきます。
声を何度も出してると、抵抗は出来ません・・・
私の口に舌が入ってきました。
舌同士が絡み合います
栄治の感じる部分が入ってきます。
栄治はフェイントも、焦らしもありません
初めから奥にガンガンです。
意識が飛ばないように、栄治に、しがみつきます。
一回目は、五分で私の中が熱くなり終わりです。
終わると私が背中を向けます
すると栄治は背中を舐めてきます
横向きになって入れてきます
この体位は、浩二にはありません。
二度目を私に出した後
三回目は、私を上にします
最近では、動くこと覚えました。
上下斜め回転させて、私自身がいかせてます。
よく出血もしますが・・かき混ぜられる感じは、凄いです。
三回目は、出た感じは分かりませんが、
栄治が下から私のモモを掴むと終わったのだと思います
四回目はバックで終わりです
乱暴に強く
五回目は正上位で終了です
栄治とすると、立ち上がると、朱色の液がモモを伝わります
乱暴なので、必ず出血します。
シャワーを浴びて寝ました。
長いのは主人の血です・・亡くなった主人も土曜の夜は5回しました
でも今は毎日ですが最近は慣れました。
一つ秘密を言いますと
私・生まれて一度もコンドームは一度も使った事無いんです
実物見たことも無いんです。本当に不思議です
読みづらい文章ごめんなさい
また書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シャトー
2006/08/28 16:46:00    (cXfxmlAB)
UNOさんの実体に少しでも近づけるような気がして嬉しいです。
UNOさんはプライドも高いのですが、実体は(誰でもそうであるように)
相当エッチになれる体質ですね。ただそうなる為には、
正当な理由とアプローチが必要。そのことを息子さんは良く知っているのですね。
息子さんの激しいセックスはご主人譲りの体質だったのですね。
世の中にはそうそう有り得ることではないので、これはまさに天の配剤というべき
すばらしいめぐり会わせですね。その環境を大切にすべきであると思います。
下の息子さんとのシーンもぜひ詳しくお願いします。
Kenさんの解説も見事でした。このサイトの閲覧者はレベルが高いですね。
ついでに、「塩」は「潮」の方が良いと思います。
「潮」は大量に出るのでしょうか?

4
投稿者:山根より
2006/08/28 16:43:53    (eh2J3hQI)
パジャマ姿の時の行為を書いて頂き有り難うございます。
だいぶ、具体的にはなって来ましたが愛撫のところをもっとリアルに表現したほうがもっと興奮すると思います。 普段着やスーツ・喪服姿での行為の様子を書いてください やはり、服を脱がされながらの愛撫が非常に興奮しますね
宜しくお願いしますm(__)m
3
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/28 16:36:30    (pPGyuUGV)
詳しい説明ありがとうございます。
でも・難しいですね
2
投稿者:ken
2006/08/28 15:24:46    (Dr0fI/kP)
フェチ=フェティシズム
(1)呪物崇拝。物神崇拝。
(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態
度。フェチ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。