ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 17:47:03 (8KS7uIzc)
淡いグリーンのシルクのブラウスに、同系色でやや濃い目のフェレアースカ
ート、ブラウスの下から透けて見えるブラジャーが妙に艶めかしく見える今
日の母の姿です。
「待った?」
母が開口一番そう尋ねてきました。
「30分くらいかな、待ったと言うほどじゃ無いよ、・・・久しぶり。」
私は母に挨拶をしました。
「そうね・・元気だった?」
母はその身体を私に摺り寄せながら、私の言葉に返事を返しました。
「話は列車の中でしよう・・。もうすぐ入線するはずだから。」
「私,お弁当とお茶買ってくるわ・・」
母は旅行バックを私に預けると、少し先にある弁当売り場の方に向かいまし
た。一ヶ月ぶりに見る母の姿、もはや私には母の匂いは感じられない。
そこにいるのは、まぎれもない一人の熟女でした。上から下まで全て私の意
のままになる女です。改めてその後姿を眺めていました。
「そういえばここグリーン車のところでしょう? いいの?」
母には言っていません。個室を確保した事は。
「たまには言いと思ってさ・・バイトで稼いだお金で親孝行さ!」
「無理しちゃって・・フ~ン」
列車が入って来ると2階建ての車両が目の前に止まりました。
「アッ! 2階建てなんだ・・私初めてよ・・すごい・・やったね!」
母が手放しで喜んでいる様でした。
「でも・・残念ながら2階席じゃないんだよ・・」
中に入ると階段を下がり、指定の個室の前に立ち止まりました。
「ウソ・・ここなの・・個室なんだ・・信じられない。」
「ここなら2人切りでユックリ出来るだろう・・?」
私はそう言ってから・・・
<出来る・・? そうか・・ここなら・・出来るんだ・・。>
と・・そんな事を改めて思い直したのです。
母も同じ様な事を思ったのでしょうか?
「***君、変なこと考えてるでしょう・・?ス・・ケ・・ベ・・。」
母が座席に座りカーテンを開こうとしました。
「今は開けないほうがいいよ・・ホームから丸見えだから・・」
私は母にそう説明しました。
「それより・・おいでよ・・」
私は母を膝の上に招きました。
「カーテンしてれば外からは見えないから・・ね!」
「モウ・・いやな子・・」
母を膝に乗せ、母と唇を合わせていました。
検札が来た後、・・下車駅の豊橋までは2時間あまり・・、私の頭の中ではす
でに卑猥な想像が始っていました。
今回の目的地は湯*温泉、川のせせらぎに面した、山間の静かな温泉地で
す。長いキスを終えると、気のせいか母の顔が上気したように思えました。
「やっと逢えたね・・すごくこの日が待ち遠しかった・・喜美江は?。」
私は母に言いました。
「馬鹿な事聞かないで・・この前言ったでしょう。覚えているくせ
に・・。」
それは、何日か前の事でした。母と定刻のテレホンコールの時、在京中の私
とのセックスライフの激しさからか、母の身体がその感覚を覚えてしまった
らしく、夜な夜な身体が疼いて困る・・と私に言いました。
「あの人とは、その時までは絶対にしないから・・その間・・」
母がそう言った後、
「ハジメテ、自分でしちゃった・・」
そう告白したのです。
「オナニーしたの?」
「毎日あんなにしたんだから・・しょうがないでしょう・・***のせいだ
からね。」
母が私にそんな事を言ったのは初めての事です。
「淫乱になっちゃったのかな・・?」
母が無性に可愛く思えました。
「テレホンセックスしようか? それで・・お互いにオナニーするの・・」
「やだ・・そんなのいやよ・・空し過ぎるから・・ヤッパリ直に抱いて欲し
いもの・・。」
それがその時の話です。母がこの日をどんな思い出待っていたのか・・。
母を今すぐにでも・・そう思った位に股間が疼き始めていました。

そして・・・
列車が静かに動き始めたのでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:CATS ◆Ko5/xzCOrI
2006/08/23 18:48:30    (BECeQbDK)
違うよ。私は不義息子さんほど心が広くない。
キミこそ誰?見た事の無い投稿者名だけど・・・

ついでに先程のレスの訂正
誤:直さなかればいけないしね。
正:直さなければいけないしね。
30
投稿者:あか ◆cPOgETKZK.
2006/08/23 18:23:57    (UlqMiiYw)
お前
不義息子だな
自作自演お疲れ様

29
投稿者:CATS ◆Ko5/xzCOrI
2006/08/23 17:49:19    (BECeQbDK)
しかし毎回毎回よく出るね、「なか」みたいな内容のレス。
板の「経過報告」の「経過」という日本語の意味判ってないのかな?
それに、結果として長編となるのが判っていても「小説」に載せない理由
は不義息子さんが書いてくれてる。
それすら読まずに自己主張だけするんだもんね。ゆとり教育の弊害だな。

それと「覗き見」クン、勘違いしてるのが私だとしたら、どこが勘違い
なのか書いて欲しいな。勘違いや間違いは直さなかればいけないしね。
後学のために是非教えて♪
28
投稿者:ぽん
2006/08/23 14:04:20    (aSabF2Co)
おいおい、そんなん書いたらまたウルサイ小姑みたいなアイツが出てくるぞ♪ま、知ったこっちゃなちけど♪
27
投稿者:なか ◆C1JH30EVSU
2006/08/23 12:38:39    (UlqMiiYw)
長すぎるよ
長編小説なんだからそっちに行って下さいよ。
もう題名見ただけで読む気なくなるし 読み飛ばすのも面倒くさくて迷惑だよ。完全に板違いだしね本当にお願いだよ
26
投稿者:勃起
2006/08/23 11:38:04    (TDL0AQm8)
もう我慢できません、二人のセックスで射精したいです。この話で射精するために勃起してもオナニー控えてます。続きが待ち遠しいです。喜美江さんと***くんが純愛の末赤ちゃんを作るなんて…次第に喜美江さんが性に対して目覚めていくのも恋人同士のようで最高です。喜美江さんの膣内トロトロで隙間なく締め付けてきそうで気持ち良さそうだなぁ…
25
投稿者:民民民
2006/08/22 22:52:58    (/D8GUtX4)
不義息子さんの若勃起を母の熟れた蜜壷に深々と突き刺し、
そして白く粘ついた精をふんだに注入してください。

こってりとした男精ならば受精可能性もあがります。


24
投稿者:覗き見 ◆UNTkmrnOIs
2006/08/22 22:23:21    (j.8ESHVK)
こころの広い方ですね~!怒りもせずに ましてや謝罪までされて 関心します。私的には1名 まだ勘違い?されてる方がいると…
23
投稿者:編集者 ◆snKVXst7mQ
2006/08/22 21:36:41    (f0Yvwxqm)
このスレは『通行人』と『ああ』が入り込まないから不愉快になる人は少ないと思います。だから前向きな意見ならどんどん出し合っていいんじゃないんでしょうか?応援してます!
22
投稿者:熟女好き
2006/08/22 21:36:31    (fHgDyJKM)
いつも勃起させながら読ませてもらっています。

いよいよ不義密通旅行ですか、それも母子が…。早く続きが読みたいです。
早く不義息子さんの勃起を喜美江に差し込んでやってください。喜美江もそれ

待っている筈です。歳がいもないH下着に身を包んで…。次の展開を想像する
だけで
勃起してきます。
続き楽しみにしてます!!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。