ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/17 04:51:07 (8d7M7rdY)
本当に最後です
レスくれたみなさんありがとうございます。
浩二との行為を書きます。
双子なんですが、栄治と浩二は、共通点は多いですが
根本は違います。
栄治は、おへそより上が好きで
浩二は、おへそより下が好きです。
フェチって何でしょう。
私の罪なんでしょう
インナーについては、病気なほど
お金を使ってました。
新任教師の頃スカートの長さや服装の注意をさんざん説教されて
下着が、透けると本当に怒られて
おしゃれが、インナーに向かいました。
古いたとえですが、ダイアナ嬢のように
フリルのついた派手な下着を毎日はいて
その上は地味なスーツ。
6歳からは、子供には絶対肌を見せないと決めてました
それが、子供のフェチを作ったのかもしれません
いつものように、化粧をしてスーツに着替え
ベットに横になります
浩二は私の足が好きみたいで、パンスト越しに
足の指から舐めます。舐めながら少し噛むんです
それも・痛くないていどに
足の指先から、太ももまで、ゆっくりと噛みながら舐めます
パンスト越しを楽しんだ後、上着を脱がします
ブラとショーツとガードルとパンストだけの姿にして
感じる部分を舐める儀式があります
ガードルとショーツとパンストを
太ももの中間に止めて、私はうつ伏せになって、腰を上げます
足を閉じたまま・そしてバックの状態で、舐められます。
お尻から感じる部分まで丹念に舐められて、
私の我慢が限界に来たとき
仰向けにされて、下を脱がされます。
そしてM字型にされて、浩二は一気に私の液を飲みます。
その瞬間は、体に電気が走ります。
自分も知らない感じる部分は浩二に開発されたと思います。
私の反応を見ながら、感じる部分を集中します。
キスも歯茎を責めます
足の指先なんて、感じるのは驚きでした。
初めは正上位です。その時も必ず私に入れさせます
何処で教わったのか?
浅く動かし・早く浅く動かし・
私が「奥に」と言うまで、浅く動かします。
会話はそれだけなんですが、必ず言わされます。
そして浩二は「乳首噛んで」と言ってきます
3時間の会話はこの二つです
正上位で2回・バックで1回私が上で、1回が一番多いパターンです
約100日ですが、毎日続きます
生理中も続きます
栄治は、私を裸にして膝をつかして、両耳の部分を持って
動かして、口に出します。{飲めませんが}
そして体にかけて、終わりです。
浩二は、生理用品の入っている状態を見ながら、紐を動かしたり
足を舐めて・自分で出して
私の口に出して終わりです。
これで終わりです・今までありがとうございます
もう書く日常はありません
本当に書いて、楽になりました。
レスもありがとうございます。
もう書くことはありません
レスには返事を書きます


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/19 17:48:50    (tVgamvJ0)
決まっては、ないですが、休日は着替えません。午前中はパジャマですし、後は普段着です。私自身部屋にいる時間が長いので、入って来て無言でベッドに運んでいきます。もう慣れて心の準備はできていますが
32
投稿者:山根
2006/08/19 15:45:48    (fC0u0HsV)
前に、寝室以外はH会話はしないって言っていたけど午前中や午後に抱かれる時など、息子さんの方から抱かせてって言ってくるんじゃないんですか?それからスーツに着替えてベットで待つんでしょ。ところで、今日は抱かれたんですか?
31
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/19 15:17:27    (BclXvcR5)
1・もちろん知りません。知っているわけありません
2・スカートです。
3・休日の格好は、あまり変わりませんよ、生徒に会うこと多いんで
地味ですよ。
4・ドレスが好きです
結婚式は大好きなんです・今年も出ましたが、
2人から電話番号もらいました。
もちろん掛けませんでした。
5・生徒への刺激を考えると、透けるのは駄目
しゃがんだ時見えるの駄目
ミニは駄目
スリッパやジャージも学校でよく盗まれたし
私の家の洗濯物の写真が、出回ったり
困ったことです



30
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/08/19 14:59:57    (BclXvcR5)
山根さんへ
夏休みは、ローテーションが、バラバラで
順番は、守りますが、午前中に浩二・午後栄治・夜浩二・深夜栄治
なんて日もあります。
抱かれる前には、シャワーを浴びます
宏治さんへ
コメントに困ります。何と言えばよいのか、分かりません
UNOファン さんありがとう
性の言葉は知らないんです。
辞書にも載っていませんし
続投は、ありのままを書いていますので、
何を書いたらいいのか、
レスで辞めろといわれるのが嫌ですし
ラングレーさん
わかりました
宇野さん
私は大丈夫です。
 
29
2006/08/19 10:27:20    (ZwzcaCzS)
教養があっても、快感には勝てないって事だ。誰にもみつからないように気をつけた方がいいよ。
28
投稿者:宇野・・・
2006/08/19 10:27:06    (GYfc2u4M)
もう投稿はしない方が良いよ~同じ教育者として相通じる1面が在るんで
ね。レスだけを楽しむのはいいけどさ。家庭科担当じゃその他が解るんだ
よ・・。
27
投稿者:TRE
2006/08/19 10:19:54    (Vyi4Kf4C)
おはようございます。途中からしか読んでないので、書いてることについての質問になったらごめんなさい。嫌な事は答えないで下さい。1日1回5問以内にします。①このサイトへの書き込みは2人は知ってるの?②スーツはパンツ、スカート?③休日の格好は?④好きな服装は?⑤学校に着ていきたい格好あります?UNOはきっとスーツの似合う魅力的な女性なんでしょうね。これからも質問していいですか?あ!一つ多い。便宜上、回答の題名をU~Tにしてくれればうれしいです。
26
投稿者:UNOファン ◆YaXMiQltls
2006/08/19 09:24:59    (7c4AvDWF)
UNOさん!是非!続きを!大ファンです。日々の息子達との関係を続投して下さい。細かな性描写でフェラやクンニを書いていただくと、うれしいです。
25
投稿者:宏治
2006/08/19 07:54:59    (gsqhbvqn)
母も高校の教師です。去年の夏から抱いています。特に、夏休み中は朝から
晩までずっと繋がっています。
24
投稿者:山根
2006/08/19 07:35:38    (v7ms2xRJ)
多分、今日は栄治君と浩二くんに抱かれる日だと思いますが、一人目に抱かれた後は、下着もスーツもすべて着替えて次に抱かれるのですか?
私も、あなたのされている行為を想像しながらSEXをしてしまいました
興奮するんだよね
貴女が嫌と思えば山根宛てのレスは結構ですが、私としてはもう少しお付き合いをお願いしたいと思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。