ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験5終

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/10 03:22:43 (pfjiDRyd)
今回の出来事は、今年の5月から今日までです
浩二といけない関係をもって、
今日栄治が帰ります。
怖いです・・・凄く怖いです
浩二との関係に喜びを知った体は
浩二との関係の終わりは許してくれません
でも栄治に知られるのは怖い
その日は土曜日で、午後・家に帰りました。
玄関にバックがあり
栄治が帰宅してました。
浩二はまだ帰ってないようです。
「栄治・合宿はどうだった」と聞きましたら、
「母さん話があるんだけど」と栄治が言いました
椅子に座り、話を聞くと、「浩二から話は聞いた」
と言いました。
私は、泣きました・ただ泣きました。
でも栄治は、「だから、僕にも権利がある」と言って、
私を抱えて、ベットに。
私は状況が、飲み込めませんが、
抱きたいのは分かりました。
憶えているのは、長い時間感じる部分を舐めた行為で
私の力が抜けたこと、
奥にあたって、何度もいったこと。
栄治との会話は「浩二とどっちがいい」と
「母さんいく」の二つだけ。
3回私に出して、部屋を出て行きました。
私は、ベットの布団で、泣いていましたが、
それから1時間後に、浩二が帰ってきました。
栄治の部屋に行き、10分後
私の部屋に来て、いきなり私に入れてきました。
そして、浩二は2回私に出してから、言いました
「明日は兄貴で明後日は僕で」
私を交互で抱くそうです。
何十回も子供で、いって・親の威厳はありません
次の日は、栄治の日です
もうキスも舌を絡めます・あの子の大事な部分も口でします・
亡くなった主人のも、したことないのに
・栄治はベビーオイルを私のお尻に塗ります
そして、入れてきました。
私は「無理」と声を出しましたが、
「浩二の後は、嫌なんだ」
「ここは僕が先」と
入った瞬間は、痛さと内臓に入ってる変な感触でした
私の前に2回出して、後に1回出して、部屋に帰りました。
その日から、交互に部屋に毎日来ます
私は、普通に過ごしています。
普通に朝食事を作り、普通に掃除と洗濯をして、
学校では、まじめな教師。
先日は、浩二との最中に栄治が入ってきました
浩二は私を上に乗せて、前に入れて、栄治はお尻に入れてきました
その瞬間は、体に電気が走り、意識が遠くなりました。

私の告白は、ここまでです、現在まで、あの子は、
交互に毎日3時間部屋にきます。
下手な文章読んで下さり・ありがとうございます。
告白すると
気持ちが楽になりました。
最近は近親相姦の罪の意識は無くなりました
感じる体を作った神が悪いのです
レスには必ず返事を書きます。
短い間でしたが、ありがとうございました




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:オカシイ
2006/08/10 21:19:55    (MM9564wK)
作り話だね
8
2006/08/10 15:57:14    (4wpCqWzT)
その日の気持ち、浩二君栄治君との行為もっと聞きたいです。
7
投稿者:ヤマト ◆1KAwi07cG.
2006/08/10 14:37:04    (BM3AfbKf)
やめないで下さい
まだ続きが、読みたい
ファンの人お願いリクエストして
6
投稿者:baro
2006/08/10 11:46:35    (.sOTcUkO)
本当の話なのかな?unoさん。
そうだとしたら、メール交換をしてみたいな。
お話だけで良いですよ。
いかがですか?

本気にする方が間違ってるか?
5
投稿者:宇野・・・
2006/08/10 09:19:51    (HeOUFJv1)
双子の高校生が居る女先生~~unoさん何処の誰か明白だろう~~~隣近
所の誰かがこのサイトを読んでるよ・・このサイトは日に4万7千強の人が
呼んでるんだよ~~これ以上喋るとよからぬ奴が出えて来て・・公衆女にさ
れるよ~~そうなったら息子達は間違い無くぐれるよ・ ・ ・良いのか?
それと、親離れ・子離れ・身体離れの時期を早期に話合いなさい。
4
投稿者:送り狼   228536 Mail
2006/08/10 06:46:09    (ok5.gkon)
それは普通に男とおまんこしてないからさ。まだ若いから、ホカの男に抱かれてみな。倅とはやる気がなくなるよ。
3
投稿者:ボランティア ◆vuvIooDcjk
2006/08/10 05:41:44    (yBNXaXFh)
結局,良かったんでしょうね。

楽しんでいいのでは,しかし,親ですから,立場は,上にしなきゃいかんと思いま
すが,どうでしょうか。
2
投稿者:パパボン
2006/08/10 05:34:06    (bEVt46vp)
面白いので続きをお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。