ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2006/02/16 01:12:43 (J2qKo5QE)
俺には、小5の妹がいる。(妹と言っても血は繋がっていない)そんなある日、親が旅行先で事故にあい、二人とも死んでしまい、残されたのは俺と小5の妹と、莫大な遺産だけです。俺は親子の葬儀が終わった翌日に妹に学校に電話させ、「学校に行きたくない」っと言わせ、不登校にさせ、俺は妹と肉体関係をもった。それから毎日、朝から晩までセックスを生で中だしでやってました。2ヶ月後、妹の中に子供やどりました。俺は金を使って専属の医者を雇いました。そして数か月後、女の子が産まれた。子供が産まれた3日後にはいつものようにセックスをはじめた。次の日から俺は妹の乳首に人間用の搾乳機をつけ、母乳を絞りだしはじめた。その頃には妹はもう人形みたいになっていた。そしてまた一ヶ月後に妹は妊娠した。そういうのがずっと続いた(俺は産まれた女の子が3才になったら、その子たちとセックスをしはじめた)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たろう
2007/07/11 00:32:56    (qxAP15FS)
3歳児でも入れたら気持ちいいよ。
むしろ骨盤でぷくぷくの肉をクッションに締め付けるんで
すこすこの中学生より気持ちいい。
だけど奥行きがないんで本能に任せて奥まで突きまくったら死ぬ。

小5の出産事例はたくさんある。
小3,小4でも出産はしている。
父親は、兄弟、教師、家庭教師、父親、クラスメイトなどの
ごくごく身近な人物。

事例はあるが鬼畜なのは変わらない。
僕は小さすぎる子は妊娠しないように気をつけるけど
生でしかしない。
中途半端にすると言いつけられちゃって捕まるから、最後までやる。


17
投稿者:先生
2006/02/20 00:07:12    (KZecOI1z)
ってか 下手 糞
16
投稿者:ニャ ◆LJsePkb5JA
2006/02/19 20:39:34    (EZdrj4oq)
母乳でてるうちゎ生理がないので妊娠しません。頭わるいね
15
投稿者:・・・
2006/02/17 17:00:27    (.ynQvIDp)
チンケな脳でアホな文章たててんじゃねーよ、クソ野郎
14
投稿者:萩本欽一
2006/02/17 11:02:23    (J5EG41Qv)
も・ちょっと上手い話書けよ妄想野郎
13
投稿者:変態仮面 ◆KnFHojOWaA
2006/02/17 09:54:48    (8hDbY8p.)
妄想でも、親を殺すな、ヴォケが!
12
投稿者:
2006/02/17 06:00:05    (qfyp/FBd)
全米が泣いた。
11
投稿者:バロー
2006/02/17 00:38:23    (qooSVcG3)
それにしても下手な作り話しやなぁ!! 小⑤での出産は残念ながら認められていないよ!その前に未成年の出産には親の同意書がない限りできないそれに親は亡くなっていない? もっと勉強をしてから出直して!
10
投稿者:愛読者
2006/02/16 23:47:45    (tqY7Lvl1)
ここはケチつける奴が多いなぁ。けなすだけなら誰でもできるぜ。
9
投稿者:
2006/02/16 14:30:38    (Y3N/1Np4)
犯罪しないようにね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。