ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/01 03:33:47 (deDnnI6b)
あたしには3つはなれた兄がいるんだけど、はっきり言って顔はキモイし知的障害。でもチンコだけは一丁前にズル剥け。昔不潔すぎてゴミがたまって手術したんだって。今でもかなり不潔なんだけど。その兄、旭ていうんだけど、旭は23歳で今だに童貞だからあたしに変なことしてくるのよ。あたしもべつにH嫌いじゃないしズル剥け好きだからやられてもいいんだけど、ただでやられるの嫌だから金取ってるけどね。1回で10ぐらい。旭、金無いからバイトの給料全部つぎこんでくるしそれでも足りない場合は借金してくるけど。しかもHのやり方もマジ下手でキモイわりにはSだからやられるのはほんと勘弁だからあたしが攻めてる。汚いチンコを無理矢理しゃぶって入れて。でも一様ズル剥けだからカリがアソコに引っ掛かってきもちいんだけどね。あんなキモイ旭でもバター犬とかオナペットとしてみればまだマシです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たろう
2007/07/11 00:46:12    (qxAP15FS)
非難の嵐は兄に対してだよな?

>旭は23歳で今だに童貞だからあたしに変なことしてくるのよ。

11
投稿者:通りすがり
2006/02/09 08:18:22    (ZyuB6w8N)
ここに返事をするのも馬鹿らしいけど投稿者もおかしいし返事書いてる人もおかしいね、どっちもどっち!相手しなければいいじゃん!以上 邪魔してごめん。
10
投稿者:みか
2006/02/07 01:16:43    (W./6eKoR)
大嫌い。地獄に堕ちろ思った人間はお前が初めてや。てかまず人間やないな。虫。
9
投稿者:変態仮面 ◆KnFHojOWaA
2006/02/03 11:02:03    (BI0BsXqF)
投稿者は最低だな。 逝ってよし。
8
投稿者:サエたん
2006/02/02 21:57:57    (n0CYROo8)
自分は違うけどな
7
投稿者:男性より、
2006/02/02 10:43:36    (WgMbxNgp)
自分の場合は、初め地域の介護ヘルパーさんと金銭的に行為を持ち、今は某
医療関係の婦長と男女の中にありますが・・・でも、兄弟では、不味くない
ですか?
6
投稿者:両津勘吉
2006/02/02 00:47:10    (u7CvJTsd)
そりゃそうだろ
5
投稿者:・・・
2006/02/01 19:57:17    (3KZwX0oM)
・・・すまん。何回読んでも判らないので聞きます。
兄妹で知的障害ってことなの?

4
投稿者:う~ん…
2006/02/01 19:31:21    (4./YF.AO)
読んでて気分わりーや↓
3
投稿者:`ε´)
2006/02/01 18:13:42    (7VGMHhxd)
事実ならあんたいつか罰あたるから、そのうち痛い目にあうし、いくら、何でもありの場所でもこういうのは聞きたくなたくないしうざい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。