ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうべ

投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
削除依頼
2005/12/31 09:25:44 (7aj6d2mB)
少し進展がありましたのでご報告します。昨日は金曜なのでお口でしてあげたのですが、一回だしたあとに「ママのあそこにキスしたらどうなるの?」と聞いてきたのです。私は「すごく気持ち良くなるの。キスしてみたい?」と聞くとしてみたいと答えました。一度脱いだショーツをはいてベッドに横たわりました。「初めてだから下着の上からしてみて」と言うと、恐る恐る口をつけてきました。かなりソフトな刺激でしたが、とても感じました。次にクロッチの部分をずらしてもらい、じかになめてもらいました。やわらかく小さな舌が、最初はおずおずと、やがて早くせわしなく動くと凄い快感が起こり、クリトリスを集中して舐められてイッてしまいました。さらにショーツを脱ぎ、イッたばかりの敏感な女性器をいっぱい舐めて、またイッてしまいました。そのあと興奮した息子は私の性器を見ながら膝立ちでオナニーを始めたので、私も自分でクリトリスをいじり、息子に私の性器に向かって射精するように言うと、勢い良く熱い精子をかけてくれました。私は精子をクリトリスに塗りこむようにいじりながら、またイキました。ところで今回で投稿は最後にします。世間に絶対秘密の行為をしている私たちにとって、トリップまで解読する人がいるのは不安です。どんなところから情報が漏れるかわかりませんのでサイトへのアクセスも止めます。それに投稿したのは母子相姦に迷いがあったからです。今、迷いは無くなりました。来月に息子の誕生日があります。その時に・・・と思ってます。今まで下手な文を読んでくださってありがとうございます。また私たちを受け入れ、理解し、応援してくださった方々に深く感謝します。ありがとうございます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:おっちゃん
2006/02/05 21:23:48    (AAv4BUVj)
はじめまして、未体験の所から投稿の内容が気になりここまでの
全ての投稿とレスを読んできました。

美津子さんを支援しているたくさんの人がいると同時に、ここでの人気を
嫉み、汚い言葉で罵声を浴びせる人もいますね。

時には、法的な発言や精神的状態を危惧する方もいれば、偽者としてここに
現れて自分が一瞬のシンデレラになった気持ちでいる「存在的オナニー」で
自己満足をしていく荒らしも見受けられる、失礼ながら面白いレス展開です

 話が長くなってしまいましたが、実は私もかなりにた環境で育ち、初めて
の射精は浴室でふざけて触っていた母の手による物でした。人それぞれです
が、育った家庭環境によっては、両親共にいつも側にいるぬるま湯のような
家庭で育った人と、母子家庭のような環境で育った人とではこのあたりに
微妙な温度差が生じるかもしれません。

1月10日以降は、こちらに姿を見せていないようですが、私の場合は自然
に親から離れ、家庭を持つ普通の社会人に成長しています。逆を言えばここ
で、事実と言う証拠は何も無い掲載について、真っ向から否定しているよう
な頭の固い人の方が、危険な要素を持っているかもしれません。

釣りと言われている人より、釣りと書いてる人の方が、釣られているのは
今レスを読み直せばよくわかることです。

1月10日の美津子さんのレスが本物であれば、とりあえず励ましのメール
でも送信してみたいと思いますが本物さんでしょうか(*^-^*)
21
投稿者:みのる
2006/02/01 14:58:09    (dQjvPwQx)
またメールしたいですお願いします
20
投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
2006/01/12 09:48:19    (yby5Xf.m)
ありがとうございます。もしよければメールを下さい。近況をお知らせします。
19
投稿者:みのる
2006/01/12 02:00:58    (CztjEKNg)
その後どうでしたか?多分ここまで後ろの方になったから非難とかはないと思うのでまたここで再開しませんか?
18
投稿者:美津子 ◆1ZqQ5fk1lw
2006/01/10 11:57:45    (SxkkTl41)
お待ちしてます
17
投稿者:偽者参上
2006/01/08 19:01:08    (2xzVq54D)
美津子さんのトリップは解読されてはいません。
参考までに、サイトのトリップの説明を添付します。

トリップとは掲示板の名前横に表示される文字のことです。
好きな文字(パスワード)を入力する事で、暗号化された文字列を表示します
これは入力したパスワードごとに異なるため、書き込み者の本人確認として
利用できます。
例えば、名前欄に「テスト」、トリップ欄に「あいうえお」と入力すると、
投稿者名は「テスト◆AU/OjWxByc」と表示されます。
(携帯の場合は「[テスト]◆AU/OjWxByc」と表示されます。)
この時トリップ欄に入力した文字(この場合「あいうえお」)を覚えておけ
ば、毎回、投稿者名横に「◆AU/OjWxByc」を表示させることができます。 
※パスワードは全角かな、半角英数いずれも使用可能です。
また、仮に名前を「テスト◆AU/OjWxByc」と入力したとしても、投稿者名は
「テスト◆AU/OjWxByc」のように全て太字で表示されるため、
偽者と区別することができます。
携帯の場合は[テスト◆AU/OjWxByc]と表示され、[ ]の位置で区別することが
出来ます。

偽の美津子さんが現れたことを理由に投稿を中止したのは賢明です。
息子との近親相姦は、親のエゴです。
倫理観の未発達な息子のチンボを弄くり精液をオマンコにかけさせる行為は
バカな親には快感でしょうが、やはり精神に異常をきたした行為です。
息子は、単純に性に関心を抱き、そこにたまたまバカな親がオマンコ全開で
挑発したから勃起しただけに過ぎません。
美津子さんの愛読者も、その彼女の異常性に興奮したのでしょうね。
多分、美津子さんはたくさんのレスに酔っていたのでしょうね。
思うに、美津子さんの作品は妄想で、ネカマかもしれないよ。
誕生日なんて、チャンチャラ可笑しくてバカ丸出しです。
16
投稿者:みのる
2006/01/05 09:44:01    (dDghXlZS)
戻ってきてほしいですPCからみるとあきらかに違いました。信じて戻ってきてほしいです。
15
投稿者:まさ ◆wVpe1gTbFc
2006/01/03 14:27:21    (LQrOIpab)
何度も済みません!
携帯からだとトリップ同じに表示され解読されたと思えますが、
PCからだとフォントの違いが判ります。
よって、解読はされてないと思いますが・・・!
14
投稿者:みのる
2006/01/02 23:46:55    (vPEtoK7E)
本当にもうこないのですか? 解読されていないという意見もあり自分も解読されてと思うのですが。
13
投稿者:しんた ◆N1CeUv0gN6
2006/01/01 21:06:23    (viOLp7aW)
今までありがとう!これからも親子二人がんばってください。これからも辛い事があるかもしれませんが親子愛で乗り切ってください。息子さんが巣立つ日までがんばって!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。