ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうべは

投稿者:美津子 ◆LaphvJ5yMo
削除依頼
2005/12/19 09:43:45 (2R.VzF6I)
いつものようにお風呂で、浴槽の淵に座って指で開いて見せました。さらに今まで教えた各部分の呼び名を言わせてしまいました。息子は無邪気に口にしていましたが、私の性器を見ながら元気良く恥ずかしい言葉を言う息子に興奮してしまいました。そして息子のほうから触ってみたいと言ってきたので、洗ってもらいました。息子の小さな手で洗われている感触に濡らしてしまいました。ボディソープのおかげでバレずにすみましたが、指を入れさせて奥まで濡れていることを教えたい衝動にかられましたが、さすがにそれはショックが大きいと思い我慢しました。きごちない手つきが、かえって新鮮で偶然クリトリスに当たったときは少し声がでてしまいまた。そのあとは、いつものように手で射精させました。もっとゆっくり見たり触ったりしてみたいか聞いてみたところ、そうしたいと言うので今日の夜は寝室でする約束をしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆6veSgDa2/Y
2005/12/19 10:50:18    (Jyv.sIIc)
いつも読ませてもらってます。僕は20代ですが、読んでて興味もあり興奮さえします。進展したらぜひまた投稿してくださいね。ちょっとした相談なら乗りますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。