ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…6

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/16 04:09:56 (QSxmF5jJ)
日曜日…朝、目が覚めると目の前にこちら向きに寝ている母の寝顔がありました。きのうの出来事をぼんやりと思い出しながら母の頬を撫でていると母も目を覚ましました。母は笑顔で「オハヨ」って言い、頬の僕の手を取りキスしました。僕の股間をまさぐってきて朝立ちを確認すると、いたずらっぽい顔してフトンに潜り込み、口でアレをもて遊び始め、ピクピクしてきた時にフトンから顔を出して、僕の顔を見ながら笑顔でゆっくりと乗ってきました。母は「本当に あきちゃんと…」と言ったきり目をつぶりゆっくりと、何かを確認するかのように腰を動かし、僕はそれを下から眺めていました。僕が「出そう…」と言うと母の腰の動きは早くなり、「私も…」と言って母は倒れ込んできて、「もう戻れないね…」って言ったきり黙ってしまいました。
その後、一緒にシャワーを浴び、いったん部屋に戻り服を着てリビングに降りました。すぐに母も、お尻が隠れるほどの長い白のセーターだけ着て降りてきて「すぐに朝ごはん作るから ちょっと待ってて」と言ってキッチンに立ちました。食事を済ませ、テーブルの後片付けをしている母の後ろ姿を僕はソファーから眺めていると無性に興奮してきて、セーターを捲り上げ後ろから胸を鷲掴みにして、お尻にアレを擦りつけました。「ダメよ…さっきしたばっかなのに…」僕は耳を貸さずにイキナリ後ろから入れました。腰を掴んで思いっきりぶつけ、すぐに出してしまいました。テーブルに伏せて「はぁはぁ」言っている母を後ろから眺めていると、僕が出したモノが太ももに垂れてきたのを見た時、物凄い征服感を感じました。

時間がなくて書ききれないので、続きはまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トンボ
2005/11/16 08:48:11    (uN0qIKh.)
お母さんはもう君の可愛い女だね。口で拒否しながらも君の求めをちゃんと
受け入れるのは、母としてよりも君の女としての気持ちの方が大きいんだ。
君の物になった印に、君のこずかいで買える範囲で良いからペンダントを買
って、直接肌に触れるように服の中に入れて常に身に着けているように言い
なさい。パーツを買ってきたり、銀粘土を使って君が自分で作る方がベスト
なんだけど。
または、ランジェリーショップに行って君の好きな色のリングガーターを買
ってきて、服装に関係なく常に身に着けるように言いなさい。下着屋なんて
恥ずかしいだろうけど、勇気を出して君の物になったお母さんに負けないよ
うに君もがんばれ。
続きを楽しみにしているよ。
5
投稿者:レイン
2005/11/16 08:22:55    (D.T0ZTYl)
うそっぽい話は笑える
4
投稿者:ユダ
2005/11/16 07:40:30    (uwxtWzSd)
ついに始まりましたね!  だんだん母さんはあきらの性奴隷になっていく
よ・・・  調教のはじまりだ。  でもあきら、おまえもテクを磨くんだ
ぞ!  母さんからしゃぶってきたり、挑発しながらバックでできているな
ら、もうなんの心配もないね。 ただ、あまり中出しばかりしてると、後々
大変だから、射精する瞬間に抜いて母さんに飲んでもらいなさい。  母さ
んにとってみればお肌にいいんだから  ^^
3
投稿者:あか
2005/11/16 06:31:34    (DhfWmZF6)
すばらしいね!
感動をありがとう!!
次もよろしくお願いします!!!
2
投稿者: ◆zFG0DL4ujw
2005/11/16 05:20:46    (pjbTjK7Z)
あきら君のレポに何故ひかれるのかが、今朝わかった!!
あきら君と母君が、心と心で結ばれているからなんだなぁ~…、性的関係以前に深い信頼が築けているから…
素敵な二人がうらやましいョ!! 次を期待しちゃいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。