ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…4

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/12 07:41:34 (CfmdB256)
きのうの学校帰り、かなりの雨が降っていて僕はビショ濡れになりながら帰りました。
家に着くと玄関で母が「あきちゃんビショ濡れになってるじゃない、ちょっと待って、そのまま上がらないで、ここでズボンと靴下だけ脱いでから上がって」と言われたので脱ぎ、「荷物はここに置いといていいから、先にお風呂に入ってきて」と言われるままに浴室に向かい、脱衣場で洗濯カゴを見ると、母の下着があって「先にお風呂に入っちゃったんだなぁ…」と淡い期待をしていたので残念で、母のパンツを手に取ってみて「ここに母さんのアソコが…」って思ってると立ってきたので浴室で1回オナニーしました。
湯船に入って、さっきの下着のことを思い出しながらボーッとしてると洗濯機の音が聞こえてきて「何やってるの?のぼせないようにね」って言われたので上がり、身体を拭いてふと見ると僕のパンツが無かったのでバスタオルを巻いてキッチンに向かい、母に「パンツは?」って聞くと「あっ!忘れた」と笑いながら言い取りに行ってくれ、僕も後を着いていき母が2階に上がって行くのを下から眺めてると、スカートの裾から下着がチラチラ見えました。脱衣場のことを思い出しながらソファーに座ってると母が戻ってきて、あっ!とした顔をして「パンツ ここに置いとくね」と言いキッチンに戻っていき、僕はなにげに下を見ると思いっきりバスタオルが持ち上がってました。

その後は母も家事が忙しくて何事もなく、僕も普段と変わらなく過ごしていたのですが、夕食の時に母が「明日、天気がよかったらさぁ、そろそろ紅葉も綺麗だしドライブにでも行こうか? あきちゃん、何か予定ある?」って聞くので、僕はすぐに「特に予定はないから いいよ」って答えました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:kisuke
2005/11/12 19:14:07    (I4cY73WM)
お母さんが先に風呂に入って、おまんこきれいに洗ったのは、
お前に舐めさせて、入れさせる目的だろう。
雨が降ってきたら、帰ってきた息子を風呂に入れて、きれいになった
チンポしゃぶりたかったんだろう。
明日、二人で出かけて、きっとおまんこしてこいよ。
また、その後の報告をお待ちしてます。

9
投稿者:トンボ
2005/11/12 18:25:47    (sWl6yNaA)
お父さんが帰ってくるまでまだ時間がある。あせらずにスキンシップを
重ねていけ。
ドライブには行ったの、恋人の様にお母さんと手をつないだりした?
名前で呼んであげたりしたら、お母さん喜んだかもよ。

8
投稿者:無代
2005/11/12 18:20:41    (smtbOJQj)
みんながついてるぞ!

頑張れ!!v(^O^)v
7
投稿者:ユダ
2005/11/12 16:21:18    (wSdG/YjM)
最後までじゃなくていいんだよ。 先っぽだけで  ^m^
6
投稿者:ばん
2005/11/12 14:06:56    (AGlBMu5a)
あせって失敗したら元も子もないが、このままぐだぐだしててもしょうがないから、とりあえず何か行動してみろ
いきなり最後までとかは考えんでいいから
がんばれよぅノシ
5
投稿者:ユダ
2005/11/12 13:48:06    (wSdG/YjM)
あまり時間をかけたら、せっかく気付き始めている母が体の火照りを他の男
で解消しちゃうだろ! 母もいろんな想像をしているかもしれない今だから
行動を起すんだ!!  そう下着に手がかかった様なもんなんだから。 そ
れにオナニー見せてどうすんの?  処理してもらうんじゃなくて、処理す
んだよ自ら。 そのほうが今後のあきらの為だ。 母に処理してもらったら
この次も自分から行動できなくなるだろ?  自分から欲望をぶっければ、
次もぶっければいいんだよ。  な! あきら。
4
投稿者:あか
2005/11/12 13:15:20    (smtbOJQj)
ドライブに行ってきたのかな?経過報告まってます!!がんばれ!あきらっ!応援してるぞ!!
3
投稿者:たま
2005/11/12 10:38:47    (biAqrxnu)
焦る必要はないと思うよ。母親に気付かれるよう今度は少しだいたんにわざとみつかるようにオナニーをするってのはどう?下着に出すとか、部屋の扉を完全に閉めずに少し開けて「母さん!」とかいいながら完全に聞こえるようにするとかね☆
2
投稿者:ユダ
2005/11/12 08:14:17    (o6Te5PCP)
おいおい・・・煮えきらん奴だなぁ・・・
もうやるしかないだろ?  今晩決行しなさい。
作戦提供  今晩、母の部屋にいきなさい。 寝たか・寝そうな頃に・・・
      そのまま布団に入り体を触りなさい。 もちろん起して声なん
      てかけんなよ。 母がそのまま寝た振りして触らしてくれてれ
      ば、そのままエスカレートすればいいし鼻息荒くなれば確定 
      だ。 もし起きてしまってビックリされたり、止めなさいなん
      て言われたら、行動あるのみだ!!  吉報を待つ!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。