ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/26 11:54:31 (IYaZVjxk)
木曜日、学校の社会の宿題で「地場産業について」というテーマで、班ごとでレポートを作る宿題がでました。図書室から資料を持ち帰り、僕の家ですることになりました。
家に着いて友達と一緒に入ると、「おかえり~」と言いながら母がリビングから勢いよく飛び出してきたんですが、僕は母の格好を見て驚きました。パンツが見えるんじゃないかというぐらいのニットのミニワンピースで、友達は一斉に「うお~」って声をあげて、僕の方がドキマギしました。とりあえずリビングに友達を入れて、母には着替えに行ってもらいました。すると、また友達の大きな声が「うお~!」「すげ~!」…急いで行ってみるとソファーには、明らかにさっき脱ぎすてたと思われるブラとパンツがあって、慌てて取って部屋から出ました。ちょうど母が、さっきの格好にGパンだけ履いた姿で降りてきて、下着を渡しリビングに戻ると友達が耳元で「カワイイの履いてるじゃん」って言われて返事に困りました。
宿題を始め、途中で「トイレ」とだけ言って抜け出しキッチンに行き母の体をチェックすると、やっぱり下着はつけてませんでした。静かに洗面所に連れて行き、洗面台に手をつかせ後ろから入れた時は、友達に気付かれるんじゃないかというスリルで、もの凄く興奮して、あっという間に出してしまいました。
しばらく余韻に浸ってると廊下から「あきら」と呼ぶ声がして、拭き取りもせずにパンツとズボンを慌てて履き、母も下着なしで慌ててGパンを履いてキッチンに戻りました。

しばらくレポート作りをしてると「お茶運ぶの手伝って」と聞こえたのでキッチンに行くと、母が「出て来ちゃって気持ち悪い」と言うので股の部分を見ると、かなりの範囲が濡れたようにシミになっていて、精子と母のが混ざったような匂いが漂ってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぽった ◆tJb8TEwtdI
2005/11/26 13:48:56    (x6w9DkpG)
そこに玩具もあるよ、初めてづくしで楽しんでおいで
2
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/26 13:08:56    (IYaZVjxk)
昼食時の母の提案…「洗濯とか全部終わったらドライブに出かけよっか…で…外で晩ゴハン食べて…その後は…せっかくだしホテルに泊まろっか?…どお?賛成?」反対する理由はなく、もちろん賛成して、初めてホテルに行ってきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。