ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/07 13:30:07 (E9iKzmuA)
昨夜はついに娘(五歳)の膣にペニスを挿入しました。お風呂を一緒に入りいつも通り入念身体を洗い、時間を掛け膣口を広げすでに硬くなったペニスを膣口に押し当てゆっくりと挿入!すると前は先っぽしか入らなかった膣は見事に亀頭が全て入りました。ペニスを奥に進めかったのですが娘が痛がっていたので断念し、ゆっくりと動かし膣奥に射精して抜くと膣がぽっかりと開き精子が逆流してきた。膣内を綺麗してお風呂を出ました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:キウイ
2005/10/11 14:53:06    (mv06wdNW)
>私はあなたたちの方がばかだと思います

く、狂ってる・・・
自分が犯罪者だという事を自覚せず
よくそんな事言えますね

あ、自覚してるから開き直ってるのか^^;;;;;;;;
17
投稿者:人妻
2005/10/11 00:55:52    (P1cOj6t5)
あんた犯罪者、幼児虐待やわ。警察に訴えてやる。人間じゃない、そのうち罰があたるわ
16
2005/10/10 22:59:06    (pRJVjuna)
妄想でも狂ってる、事実なら一度死んでくれ
もし何らかの縁でおまえに会うことがあったら
まともな状態で生活できると思うなよ
とにかくおまえは狂ってる

15
投稿者:ヤメナ
2005/10/10 02:48:02    (9t/dLfnB)
あんたのやってることは、幼児への性的虐待以外の何ものでもない!
あんたの娘は、将来、この忌まわしい記憶を回避するために、多重人格に陥
る危険性だって、十分あるんだよ!
ホントに娘が可愛いなら、今すぐ鬼の所業をやめることだ!
もしどうしても、と言うなら、もっと娘が分別の付く年まで我慢すること
だ!
あんたは父親失格だよ!
この鬼畜!
14
投稿者:現役主夫
2005/10/10 00:02:14    (VmfyQpIZ)
私は本気です。ばかにするなら読まないでくれますか?私はあなたたちのほうがバカだと思います。あと返事の中には少ない応援のメッセージがありました。ありがとうございます!
13
投稿者:BIG ◆ySCybFmQYk
2005/10/09 18:37:10    (Fngxvsug)
旦那のち〇ぽはウインナー並だから5歳でも入ると思うよ
12
投稿者:みさこ ◆AU/OjWxByc
2005/10/09 16:32:28    (vaokZahJ)
何でそんな事出来るの?父親失格や!
11
投稿者:騎兵
2005/10/09 13:44:29    (A25kq5Nj)
あほぅが・・・
10
投稿者:ぽち
2005/10/09 08:18:03    (rnd8WWkh)
妹と小学生の時からエッチな遊びをしていたけど、妹小学5年生のときに始
めて最後まで入ったんだけど、5歳の女の子大丈夫だったのかな。妹とはそ
れ以来30年間続けているのにはわけあって、旦那とは完全燃焼しない体に
なっているんです。私も含めて。
娘さんも父親のものになってしまえば、おそらく死ぬまで父親のペニスを欲
しがること間違いないと思う。
9
投稿者:幼女最高
2005/10/09 06:39:08    (D4rakjr/)
次は中だししてください。妊娠しないだろうから大丈夫。あぁ、うらやましい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。