ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:康則
削除依頼
2005/09/02 17:16:56 (8BcZ6d62)
遂に意識のない姉を一糸まとわぬ素っ裸にし恥ずかしい事の限りを尽くしました。
姉の仕事柄、もう最初で最後の体験になると思い、いつまでも鮮明に思い出せるようにと僕自信の為にすぐに後に記録的に書き留めたものです。

また、この貴重な体験をどうしても誰かに聞いて貰いたい衝動に駆られ、身内の恥になるのを覚悟の上、公開することにしました。

興味のある方にいますか?(長文でも構わない方・感想を頂ける方)

追記・架空の話ではありません、最近の実話です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まこ
2005/09/02 23:17:36    (Cy0rdGCB)
お願いします。
9
投稿者:サイトファン ◆UNTkmrnOIs
2005/09/02 22:51:33    (B1258qYS)
お礼は直メでやれば!…ほんと嘘っぽい!!
8
投稿者:わや
2005/09/02 22:23:24    (WoTbcmX1)
知りたいです聞かせてください
7
投稿者:たかし
2005/09/02 21:42:04    (NwyfrpeZ)
ありがとう!
たくさんの写真まで。
ここの投稿は嘘っぽいのが多いけど、返事を出して本当によかった!。
内容からして、実際にやったものしか解らない部分があり本物の迫力がすごい!ありがとうございました。
6
投稿者:
2005/09/02 21:36:30    (aFjXJxrh)
すごいです!!
正直、あまり期待はしていませんでした。たくさんの証拠写真付きだし、詳細な内容も本物ですね!
それに職業が!!
もう今夜は眠れません!
ありがとうございました。
5
投稿者:のり
2005/09/02 21:10:42    (WSZgT/dj)
逝ってよし!
4
投稿者:通行人
2005/09/02 20:55:41    (wR/sLw3h)
前置き長いのに限ってつまらないので
投稿しなくても良いです。

3
投稿者:まさ ◆P6rBQWtf4.
2005/09/02 20:25:55    (zc7Y8Mff)
もったいぶらないで、書いてください。
姉の職業が気になります


2
投稿者:暇人
2005/09/02 18:47:33    (G8he1F4v)
ノった!!全てを語られるがよかろう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。