ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/07 17:14:09 (stll5Ddi)
高校生だがふとした事で息子を抱いてしまったというよりも
抱かれてしまったのかしれない。それがあってからというのものは、
朝、夕方と体を合わせ私がいくまでには息子は2回3回もいくが
毎日ではないが主人が求めてくる折には疲れていた。当初は応じたが、
最近はいくどころか眠りたど辛い、今日も息子にされたばかりなのに、
休み前であったので主人は求めてきた。寝させて体がついていかない、
明日にしてと頼んだが主人は偶にしかしないのにいやになったのかと
問いただしてきたが最近疲れやすいのと言い訳した。
息子と朝、夕方にしているとは言えなかった。
最近お前は変だよと言われた。風呂には先に入りすぐ寝てしまう。
一度病院に行って診てもらたらと言われたが原因はわかっている。
息子が満足するまでさせ時には自分も何回かいくようになっていたので
それ以上はしたくないのが主人には悪いと思うが事実なんです。
若し息子に断れば怒り出すし言われるのが怖く言うことを聞いている。
一度妊娠した事があるが主人には出来たのよというと、主人も
自分の事思い降ろせといって降ろしたが息子の子かも知れなかった。
思うと次出来たなら偶にしかしない主人も、息子としているのも知らないので
おかしいと思う出きるだけ妊娠しないように用心している。
恐ろしい事に又身ごもってしまった。息子にも言えず、
主人にも言われなく悩んでいます。息子は知らず毎日求めてくる。
どちらの子かわからないのがつらい。もう息子に話し子供が出来た事を、
こんな関係はやめようといつまでもこんな事をしていれば
いつかは知られ私と息子は怒られるよりもどうしたらいいのか
迷うばかりです。それよりも身ごもっている子をどのように
始末したら言い訳したらいいのか毎日が心配です。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:寿老人
2005/08/08 14:10:22    (8Q4For1v)
 主人に助けを求めて 解決するの。
  何時までも主人に 隠し覆わせる訳ないよ。主人には拒否しては怪しまれる。
 ピル飲んで妊娠は避ける事です。息子は何歳なの。
  主人は短気なの。一家の安定なため、ジックリ主人と話して 解決し欲しい。
 毎日 息子が求めて来る時は 遊びで息子に接する事でも。
  毎日 本気で接しては疲れますよ、あんたも好きですね。
 大人のおまんこやる事です。 息子と連む時何故疲れるのか、
  考えた事有りますか、主人と色々話して三人で話し合いすれば、
 解決出来ます、主人に何故隠す事しか頭には無いですか、
  なにが怖いのですか。 息子は何故おまんこに夢中なのか、
 理由は判断「想定」出来ますか。 近親相姦は味はいいよ。
  あんたは何かも 責任負って 行くには 重さ大きいよ。
 妊娠が堕胎期間過ぎたのですか。主人はあんたの愛は深いデスか。
  助言するにも 息子何歳 あんたの年齢 主人の年齢 家族構成
   教えてください。
6
投稿者:怒ってます
2005/08/08 12:06:33    (BOiU9oXO)
つーか「始末」とか言うなや……

5
投稿者:
2005/08/08 03:22:07    (gEKziWsD)
これは暗号ですか?
4
投稿者:勝の母
2005/08/07 21:54:49    (eq2y0YUB)
こちらも息子と関係持ってる母親ですよかったらお話しませんか?
3
投稿者:コロン
2005/08/07 21:26:28    (vf/a.OLP)
もっと文章考えて書け!!読みにくいわ下手くそ
2
投稿者:近親相関 ◆tr.t4dJfuU
2005/08/07 20:37:33    (yrJ3AiA3)
息子とのsexを楽しんでる母親ばかりと思ってましたが大変な家庭もあるんですね。
下ろすか生むしかないよ
ピル飲んだらどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。