ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/12 17:07:14 (G38FKpjG)
しばらくすると布団の中に熱がこもり息苦しくなったので布団から顔を出す
と、祖父が私を引き上げました。私が祖父に覆い被さり唇を重ねると、唾液
があふれ祖父の口の中に流れ込みました。 祖父は私の唾液を味わうように
飲み込みました。
そして私のパジャマのボタンをはずし、露わになったオッパイを両手で握り
乳首に吸い付きました。 それからパンツに手を掛けて引き下ろしてお尻を
撫で、私が腰を浮かすともう一方の手でアソコをさすりました。 私はもう
すっかり濡れてしまい、祖父の耳元で「入れていい?」とささやきました。
すると祖父も「ああ、ワシも我慢出来ない」と言ってくれたので、私は少し
上体を起こしてアソコに祖父のペ〇スを当てがうと、祖父は広げた私の両脚
の太腿を抱きかかえて腰をグッと押しつけました。 同時に私も腰を下げる
と、ヌルッとペ〇スが進入してきました。 私はア~!と声を上げそうにな
りましたが、2階に聞こえないように声を飲み込みました。祖父も低い声で
アッ!ハァ~!とうめきました。

私が祖父の体に沿って体を動かすとヌチャッヌチャッとペ〇スがアソコをこ
すり、オッパイが祖父の胸をこすりました。祖父はオッパイを両手で揉みし
だきました。 私は布団の中で祖父の温もりを感じながら快感に酔いしれ、
ずっとこうしていたかったけど、誰かが2階から下りて来たらいけないので
動きを速くしました。 祖父もハァハァ言いながら腰を突き立てました。

やがてオッパイをつかむ祖父の力が強くなり腰を小刻みに動かして「出るよ!
もうだめだ!あ~!出るぅ~!」とうめきました。私は(2週間前からピルを
飲んでいるので)「いいよ!いっぱい出してもいいよ!」と祖父の耳元でささや
きました。祖父にズンッズンッと激しく突き立てられ、私は声が漏れるのを
懸命にこらえました。
やがて更に祖父の腰の動きが激しくなった後、祖父は眉間にシワを寄せて
苦しそうな顔をしました。 そして祖父の体がブルブルと震えた次の瞬間、
アッ!アァ~とうめいてガクッと祖父の体から力が抜けました。
祖父はしばらくゆっくり腰を動かし続け、荒い呼吸と共に胸が激しく波打っ
てました。

私は祖父に覆い被さったまま祖父の顔をのぞき込みました。
祖父は昼間私を抱きたかったのに体に触れることも出来ずに1日が終わって
しまい、きっと布団の中で悶々としてたのでしょう。夜中思いもよらず私を
抱くことが出来、私の中に最後の一滴まで欲望を放出できてとても満足した
という感じで目を閉じて余韻に浸ってるようでした。

やがて祖父は「(囲碁の友人の)マッちゃん土曜日に会った時、ゴルフ始めて
みない? マキと一緒に教えて上げるから練習場行かない? と言ってた。
マキはいやか?」と、ぽつりと言いました。 
私は前からゴルフをやってみたいという気があったので一瞬嬉しかったです
が、(前回の投稿(11月27日)のレスでの皆さんからのご忠告の通り)その
友人に下心がある怖さが頭に浮かび「ゴルフかぁ、考えとくね!」と、とりあ
えず言っておきました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sai ◆ZDEuUeQR9E
2007/12/12 19:55:22    (ZKZ0I.a6)
久々のSEX、気持ち良かったでしょうね
私も、興奮しました!!

しかし、その友人・・・、結構シツコイですね
逆にそこまで言って来る事がなんだかね~

楽しみは2人だけの秘密にした方が、興奮も増しますからね~

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。