ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと7

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/11/09 18:33:00 (iiZckNeh)
30日に投稿しました通り、先週祖父と初めてラブホテルへ行きました。 
これからは母がパートで留守の火曜は自宅で愛し合い、祖父の欲望が溜まる
10日後位の金曜日か土曜日にホテルへ行くことにしました。

金曜は大学の講義が昼迄で午後は空いてますので、今日、祖父に「(趣味の)
囲碁を打ちに」と言って出てきてもらい、駅で落ち合い前回と同じホテルに
入りました。
このホテルには変わった部屋が有って、先週は普通の部屋でしたが、今日は
体育館倉庫風の部屋を選びました。 前回の投稿のレスで書きました通り、
祖父は元体育教師ですので昔を思い出して刺激的かなと思って選びました。

私が部屋の鍵を開けて先に入り、後から入ってきた祖父は部屋を見てエッと
驚きました。部屋の中にはベッドの他に跳び箱と、その前にマットが敷いて
ありました。 私が「今日はおじいちゃんが先生で私が生徒ね」と言うと、
ドキマギしたように「えっ? あ、そうか」と言いました。
「シャワーの後、服を着てね。その方が雰囲気出るでしょ」と祖父に言って
先にシャワーを浴びてもらい、その間にフロントへ電話してレンタルコス
チュームの体操着を持って来てもらいました。  半袖体操服にピンクの
ブルマでした。祖父と入れ替わってシャワーを浴び、ブラを着けずに体操着
を着て、家から持って来たルーズソックスを履いて洗面所を出ました。

祖父は「どうしていいか分からない」という感じで、ベッドに腰を下ろして
いました。 私の姿を見るとまた「えっ」と驚いた顔をしました。
私はピョンっと飛び上って跳び箱に座り「先生、話って何?」と言うと、
祖父はどう言っていいか分からなくて口をガクガクと動かしました。
「先生、こっち来て」と言うと、祖父は「あ、あぁ」と言って立ち上がり私
の前に来ました。そして「先生私のこと好きなんでしょ」と言うと、祖父は
間をおいて真剣な顔で「あぁ、好きだよ」と言いました。 「うれしい! 
先生、私も!」と言って祖父の手を取り、私の太腿の上に乗せて「触っても
いいよ」と言うと、祖父の呼吸が荒くなってるようで、肩が大きく上下しま
した。

そして手の平を両足の太腿の上で広げて前後に動かしゆっくり撫でてから、
太腿の内側を円を描くように撫でました。 やがて祖父の手が股間に達し、
ブルマの上からアソコをさすると電気が走り、私は前のめりになり跳び箱
から下りました。
祖父は私の体を起こし頭を抱え舌を絡めて唇をむさぼると、熱い息づかいが
感じられました。体操服の上からオッパイを揉まれ、ブラを着けてないので
指が乳首をコリコリと刺激すると、私はハァ~ンと吐息を漏らしました。

長くなりますので、続きはレスで書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/11/12 16:26:26    (tdfLg88x)
私は大丈夫ですから、他の方からのレスは気にされないで下さい。

「自作自演」て、私が他人になりすまして自分で応援のレス書いてる、という
意味なのですね。
投稿してもレスが無かったら、投稿続けてないです。 自分で応援のレス
書いて投稿続ける意味は無いと思います。 
皆さんが暖かいレス下さったので、今まで投稿を続けてこれました。
これからも許して頂けるなら、投稿続けたいです。

「当初の目的が変わった」ということですが、祖父の妹に対する欲望がエス
カレートして妹に向かわないように、祖父とこういう関係になって、今も
祖父との関係を続けることが妹を守ることになると思ってます。
ただ体が結ばれた後は心の結びつきも強くなって、正直に言うと妹に祖父を
取られたくないという気持ちが起こってますし、今度はどういう風に愛して
くれるのかと期待する気持ちも起こってます。
その意味では当初の目的が変わっているは事実です。

17
投稿者:直人 ◆Sk9.ERGknc
2007/11/12 14:15:46    (mj/tZoJj)
明日は火曜日。ん~やはり、日が余りたっていないから、駄目かな?オナニーの手伝い位だね。報告、楽しみにしています。
16
投稿者:直人 ◆Sk9.ERGknc
2007/11/12 14:13:07    (mj/tZoJj)
みなさん、争い事は止めましょう。抽象も。
15
投稿者:たろう
2007/11/12 13:52:40    (3wsxxgs2)
昔と比べればずいぶんとマシなレスばかりですよ。
「自作自演」を例に挙げてるけど
「自作自演」ほど中傷として意味のないことはないと思います。
書き込んだ本人は自分で分かっているからね。

14
投稿者:まさお
2007/11/12 10:06:30    (tdfLg88x)
支持するレスが書き込まれると、『自作自演だ』という風に書く人がいるん
だよね。俺達はマキさんの投稿が楽しめるから、アドバイスとかしてる。
それに一人の女性に束になってよってたかって攻撃して恥ずかしくないの?
 
13
投稿者:(無名)
2007/11/12 00:29:05    (jJmoGfE7)
お前必至だな

12
投稿者:こう
2007/11/11 13:44:35    (8HCr1tu9)
前より文章長すぎ
11
投稿者:(無名)
2007/11/11 09:18:25    (9uM273ls)
X請新病院
○精神病院
10
投稿者:たろう
2007/11/11 08:48:18    (.HYJP8uX)
もう、当初の目的なんてどこかに行っちゃったみたいだね。
この後のこと考えてるのかなこの人。

9
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/11/10 18:12:46    (B/I.7R4P)
もしかしたら教師時代に好きな生徒がいたんでしょうか、予想以上に祖父が
興奮してくれました。やっぱりシチュエーションで興奮の度合いが違うんで
すね。私が部屋を選んだのに、私の方がちょっととまどってしまいました。
今度は私も楽しむようにしたいです。

今までの書き込みの仕方が、これでいいのかな、て不安に思う部分もあった
のですが、今回のレスでアドバイス頂き、次回は改善したいと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。