ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ペット

投稿者:義兄
削除依頼
2007/10/26 09:41:22 (ye8rEBcP)
私は32 義妹は28です義妹が 妻が入院中に子供達の保育所の送り迎えを頼んだり食事のしたくなど面倒をみてもらっていました きっかけは私が風邪を引いて 寝込んでしまったときでした お兄さんもお姉ちゃんが 弱いから大変だねと 食事をもって来てくれたのです 子供達は保育所に行き 家には二人だけ つい弱音を吐いてしまったのです色々話しているうちに 三ヶ月もしていなかったので えっちな 話までしてしまいました すると義妹が 突然 私がお兄ちゃんの面倒も みてあげるといって私の手を自分の胸にもっていったのです 私は最初戸惑いましたがだいぶ熱も下がってきていたので 下半身は とても元気でみるみるうちに ギンギンになってしまったのです しかし三日間風呂に入っていないと 義妹に言うと 一緒にシャワーを浴びようと言ってくれたのです 二人で風呂場に行くと 義妹も裸に
まだ子供を産んでいないためプロポーションがスゴクヨク私のペニスはミルミルうちにはりさけんばかりになっていったのです それを見た義妹は 目をはがやかせながらお兄ちゃん凄いと言いながらペニスをにぎりしめたのです 私の旦那より凄く大きいといいながら 私も少しは自信がありました 職場の同僚と温泉に入った時にも言われていたからです そのあとお互いの体を洗い風呂場一回寝室で二回もしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆fklD6lkpJg
2013/01/15 19:47:06    (/5vnwVMP)
自分はこの前病室にいましたたいてい看護婦さんは、2人てみにくるのててきないとおもいますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。