ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと(4)

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/10/09 16:38:08 (pzEKp41g)
4日に続いての投稿です。今日は母のパートが遅番で、母は家事を済ませ
昼食を祖父と3人で食べてからパートに出かけました。 
母が出た後、祖父が何か言いたそうだったので「何?おじいちゃん」と尋ねる
と、うつむいて「マキの裸を見せてくれないか」と言いました。
「ごめん、裸になるのはイヤ」と断りましたが、「触らせてくれたり、出して
(射精)くれたりして感謝してる。でもこの頃マキの裸を想像して、夜眠れな
いんだ」と言われました。 私は祖父のことが可哀相になり「オッパイだけな
ら見せて上げてもいいよ」と言って、2階の私の部屋に一緒に行きました。

私が祖父に背中を向けてまずティーシャツを脱ぎ、次に背中に手を回して
ブラを取り去り、胸の前で腕を組んで祖父の方へ振り向きました。
祖父は私の胸元を見つめ、私が腕をどけるのを待ちました。私の心臓の鼓動
が早くなりました。 私は意を決して腕をどけると、オッパイがプルンと
揺れて露わになりました。 祖父の口が「おぉぉ」という具合に動きました。

祖父はじっとオッパイを見つめたまま近付いてきて「触ってもいいかい」と
言いました。私がうなずくと、両方のオッパイを下から持ち上げるように
手の中に収め、優しく揉み始めました。
そして片手でオッパイを揉んだり、乳首をさすったりしながら、もう一方の
オッパイを口で愛撫しました。 それから息を荒くしながら、両方の乳首を
赤ちゃんのようにチュパチュパ吸いました。
私は段々気持ち良くなってきて、祖父の頭を抱え眼を閉じました。

すると祖父は「マキが欲しい」と言いながら、ハーフパンツを脱がそうとしま
した。私は「ごめん、ミク(妹)が早く帰ってくるかもしんないし、下はイヤ」
と言ってそれを遮り、「その代わり私がして上げる」と言って両膝立ちに
なり、ベルトをはずしズボンとパンツを脱がせました。
69才とは思えないほど勃起したペ〇スが、私の目の前で露わになりました。
私は腰を浮かせペ〇スを胸の谷間にあてがい、両手で左右からオッパイを
押さえつけペ〇スをはさみこみ、オッパイでしごいて上げました。
祖父の亀頭が真っ赤に充血してるのが見えました。
その後二人でベッドに上がり、下半身を露出して仰向けで横たわった祖父の
太腿からペ〇スにそっと舌を這わせて上げました。祖父は「あぁっ」と言って
身をよじりました。 そしてそそり立ったペ〇スを指先でさすって上げる
と、祖父は私のオッパイを揉んだり、背中やお尻、太腿を撫でました。
しばらくそうしてると、やがて祖父が「うっ」と唸り精液があふれ出ました。

私がティッシュでペ〇スをふきながら「気持ち良かった?」と尋ねると、
祖父はハァハァと息しながら「気持ち良かったよ、有り難うな。でもこの次は
おじいちゃんがマキを気持ち良くして上げたいな」と、私の頭を撫でながら
言いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/13 18:35:33    (u69TRKLm)
今日祖父と二人になる時間があり、「ワシは後、何年生きられるか分から
ん。死ぬ前にもう一度女性を抱きたい」と言われました。祖父とこんな関係
になっておきながら、最後の一線を越えることを先延ばししてることに、
罪悪感を感じました。
16
投稿者:(無名)
2007/10/12 17:03:59    (Jt.quQ2g)
祖父も喜ぶでしょうし、貴方も最高の喜びを得られるのではないでしょうか?女性としての喜びを。そして、祖父はその歳にしてセックスを体験出来る喜びや幸せは、測ることのできない喜びや幸せを体験出来るでしょうね。自分で慰めよりも二人で喜びや幸せを体験出来るのは幸せなことですよ。
15
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/12 16:54:41    (p10uCauY)
背中を押して下さるのは、今の私にとって嬉しいことです。
大分決心が固まってきました。
14
投稿者:(無名)
2007/10/12 16:39:39    (Jt.quQ2g)
是非、最後までするべきです。祖父だからとかじゃなく。お互い求めているのに最後は、、って言うのはお互いにとって辛い話です。祖父も我慢して貴方も我慢して。我慢の先に何がありますか?私、個人としては最後までして欲しいし、祖父の思いを受け入れて欲しいと思います
13
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/12 16:18:05    (p10uCauY)
皆さんは男性ですから祖父の気持ちをよく分かられるのだと思います。
やっぱり最後まで出来ないと満足しないんでしょうね。
そい言う私も正直言いますと、オナニーだけでは物足りなくなってます。
かと言ってだれでもいいという具合に彼を作ることも出来ませんし。
恥ずかしいですけどオナニーは祖父とのことを想像してます。
だから今は祖父と背徳の世界に足を踏み入れてみたい気持ちと、家族でそん
なことをという理性とが葛藤してます。
12
投稿者:まさお
2007/10/12 12:00:56    (p10uCauY)
ボクの提案通り、パイズリと口でしてあげたのですね。参考にしてくれてう
れしいです。
でもマキさんの投稿を読んでいると、おじいさんはマキさんと交わることを
望んでんでられるようで、
これ以上引き延ばす事は『蛇の生殺し』状態かなという気もします。
すくなくともボクなら我慢できません
マキさんに嫌悪感が無いのなら、おじいさんの求めるままに応じて上げた方
がが良いのかも。
11
投稿者:(無名)
2007/10/11 19:34:44    (85KKUTHl)
何を思ってオナニーしているのですか?祖父とのセックスでオナニーかな?オナニーの時は全裸?下だけ裸でしているのかな?オナニーでは潮を吹いたりイクことはあるのかな?今日は祖父とどんなことしたのかな?
10
投稿者:(無名)
2007/10/11 17:39:20    (85KKUTHl)
祖父とセックスする時は生ですか~自分もお願いします(笑)
でも、祖父は望んでいるでしょうね。ごまかしごまかしじゃ可哀相ですね。
9
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/11 15:32:09    (3cOThUVt)
初エッチは高2のときに、1つ上の憧れてた先輩が卒業するときに経験しま
した。
大学に入ってから今年の夏まで付き合った彼に求められて、手やお口や今回
のようにオッパイでして上げた経験があります。 なので祖父にして上げる
とき、やり方が分からないということはありませんでした。

祖父が私の裸を見たがったり、下を脱がそうとすることから最後までする
ことを望んでることは感じてます。 私は祖父と関係することを完全に否定
してるのではありませんし、彼と別れてから少し経ちますので、男性に抱か
れたいという欲求はあります。 でもまだ踏ん切りがつかなくて。
最後の一線を越えるのを出来るだけ引き延ばそうと考えましたが、
やっぱりこれ以上拒否するのは可哀相かなという気もしてます。

スキンは私がゴムアレルギーなのか、着けてするとアソコが痛くてイヤ
なので、彼とは安全日を選んで着けずにして、外で出してもらってました。

リョウさん、私の投稿を読んで楽しんで下されば嬉しいです。

8
投稿者:リョウ ◆pL38GW.w8o
2007/10/11 14:32:53    (VOpLcRQf)
祖父との関係を廻りにばらすぞ!
ばらされたくなければ・・・・
分かってるだろ?
その身体で遊ばせてくれよ。

ってナ感じでマキさんとSEXがしたいww
お願い一度襲ってもいい?

返事待ってます~~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。