ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/13 21:48:26 (cPvRRI7L)
33歳の男性です。母は57歳で2年前から肉体関係にあります。きっかけは2年前、妻が昔の彼氏と浮気してるのを知り、私が怒って怒鳴りつけたのですが開き直って荷物をまとめ出て行ってしまいました。その頃に心配した母が、時々訪れ励ましてくれました。夜は母と別々に寝ましたが、私は性的欲求が押えれず母の寝ている和室に行き母に「全然して無くて溜まってるんだ。母さんさせて欲しい。」と意を決して頼みました。そして、その夜、母の胸をしゃぶるのから始まりクンニまでしました。徐々にに身体が感じだすと母の緊張も解けていき、積極敵に私のペニスもしゃぶってくれました。母に正常位で挿入し腰を降ると母は私にしがみつき「あぁ~イイ!気持ちイイ~ああぁーん。」と感じていました。一度関係すると当然のように母とエッチするようになり、母も求めてくるようになりました。母も会うと「けんちゃんのチンチンしゃぶりたかったわ。」と言うようになりました。昨夜も母とエッチしました。母に挿入しながらローターをクリトリスにあてながら腰を降ると「アァー凄いわ~こんなの我慢出来ない~イクッ イクあぁー。」と叫んで3回もイッてました。ぐったりしながら「こんな感じたの初めて、気が遠くなりそうだった。」と幸せそうにしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:詐欺師
2014/09/16 09:39:17    (IzViPNAR)
ここに応募すると 必ず100万円以上損します!

そんなに儲かるなら、親戚縁者、家族だけに知らせて、こっそりやって
自分たちだけで儲けるはず、

うまい話はないよ、馬鹿!

それもこんなエロ掲示板に書くことがアホ、詐欺ですと言ってるのと同じだよ。

5
投稿者:(無名)
2014/09/15 22:44:39    (uftSj9Hk)
このサイトは金儲けの話をするサイトではない。
さっさと出ていけ
4
投稿者:(無名)
2014/09/15 21:39:36    (MxuwTr7w)
ナンネットスタッフ対応20時まで、この書き込みゼンスレに20時超えてから(笑)

詐欺で警察に通報しましょう~!!

しかもレス不可のもあるし。
3
投稿者:キング
2007/09/15 00:04:22    (4T3lOa3z)
くだらねえよ!ぼけ
2
投稿者:あゆ
2007/09/14 10:43:02    (mEqPmZ6h)
書いてね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。