ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巨乳妹と

投稿者:ゆう
削除依頼
2007/09/07 10:51:01 (9rFjp80v)
今年俺は27歳、妹は20歳。ことは8年前にさかのぼる・・・。幼い頃から胸の
大きかった妹は、小学校高学年ですでにブラをつけていた。当時大学生で年
中ムラムラしていた俺にとって、身近な巨乳の妹は、いつしかオナニーの対
象になっていった。そんな妹が小6になったころ俺は過ちを犯した。妄想が妄
想で終わらなくなってしまった。夜中に妹の部屋に忍び込んで、胸をもん
だ。妹は起きたがもう後戻りは出来なかった。かなり驚いていたがそのまま
もみ続けると、妹の抵抗が和らいだ。(恐れていたらしい)以来悪戯を続
け、妹の胸は益々大きくなっていった。小学校卒業時にはDカップになってい
た。俺は行動をエスカレートさせチン○を握らせたりして、楽しんでいた。
中1ではついにフェラチオをさせた。この頃から俺は妹にお小遣いを渡す様に
なった。(妹からの希望)初SEXは中3で、2万渡して楽しませてもらった。テ
クニックもかなり身についてきていて、俺は妹の体から抜け出せなくなって
いった。途中、彼女も出来たが、妹とのSEXにはかなわなかった。妹には彼氏
も出来たが、俺との関係も続いた。(プレイもあるが¥の効果が大らしい)
おかげで俺のバイト代、就職してからの給料も結構妹に渡ったことに
る・・・。その後も関係はコンスタントに続き、今では、まぎれも無いFカッ
プの巨乳に成長した。プレイもパイズリ、バキュームフェラ、風俗嬢顔負け
の技を繰り出して楽しませてくれる。中1からの援交は今年で7年におよび俺
から妹へ流れた¥も相当なものになった。ざっと計算しても200は超えてい
る。この大金を未成年の間、妹はしたたかに溜め込んでいたようだ・・・。
そしてこれからもこの関係は続くのかもしれない・・・。これからもまだま
だ¥がかかる・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:藪医者
2007/09/08 13:00:38    (Mgs6vByO)
細いビニール袋に潤滑を入れ
チンポに被せ掃除機のホースに挿入し
電源を弱で吸わせると女以上の快感だぜ

パイズリよりゴムに微温湯を入れ3個用意し
潤滑ゼリー塗ってチンポ擦ると、これまた女以上の快感だ

くそ妹に金出す前に、1度やってみなよ
7
投稿者:(無名)
2007/09/08 06:20:58    (qDxMG3a/)
金でやらしてもらって気持ちいい?
6
投稿者:(無名)
2007/09/07 18:38:26    (QZhK7/iD)
盗作やな。他のサイトにも同じ内容アリ
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/09/07 18:14:07    (7A8yyasv)
  渡してまであほちゃうか?やるのはちんぽだけで充分だろ?
4
投稿者:^Q^)
2007/09/07 15:50:48    (mslX3U1.)
どうせ兄と売春するぐらいだから他で売春してきて兄を助けてくれるさ
3
投稿者:(無名)
2007/09/07 15:20:11    (NjSTeXhO)
君には、ア○ム、プロ○ス、ディ○ク等々
いろいろついてるから
2
投稿者:国税局
2007/09/07 15:02:30    (J4B5cmU6)
破産宣告しなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。