ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/08 19:08:11 (2kIWiUeq)
母と初めてセックスした後、母はお風呂場に逃げるように入ったまま、ずっと泣いていたみたいで一時間以上出てきませんでした。その後は寝室に入ったままで翌日の朝まで顔を合わせることはありませんでした。僕は母とのセックスを思い出してオナニーしていました。翌日の朝も目を合わせることもなく会話もなくて朝御飯の用意をして母はいつものようにパートにでかけて行きました。その夜はいつもは食事を作る母がデリバリーピザを注文して夕食にしました。母はうつむいて一片だけ食べて、食欲なさそうに寝室に入ってしまいした。
僕も残りのピザを食べて自分の部屋に戻りました。その夜12時頃部屋をノックする音が聞こえたので、ドアを開けると母が普段着で思い詰めた顔で「これから、お母さん、ひさ君と暮らしていけそうもないの。どうしたらいいかわからない…、ひさ君があんなひどいことするなんて信じれない…」そう言ってまた泣き出して、ドアを閉めて寝室に戻っていきました。
僕は母がどうにも困っている姿に興奮して、もっと困らせたくてなるばかりでした。
母が部屋を出て行ってから、いろいろ考えて、30分後くらいして、「ちょっといい?」と言って母のいる寝室をノックしました。母はパジャマ姿でベッドで半身を起こしながら、「いいけど、どうしたの?何?ひさ君とどう話していいのかわからない…」伏し目がちに言いました。僕は「ごめんなさい、この事お父さんに話すの?」と聞くと「お父さんに知られたくないの?」と答えました。僕は心の中で『これはイケる』と思い「うん…、母さんはどう?お父さんには…」と聞き返しすと「母さんも…」と小声で呟くように答えました。僕は『しめた!』と思い「ごめんなさい、ごめんなさい…」と連呼して泣くふりをして母の枕元にうずくまりました。母はすっかりだまされたみたいで「もうわかったから…ね、もうわかったから…ね…」そう言って背中をさすり始めました。僕はこの時とばかりに母に抱き付きました。最初は母は僕を慰めてる感じでしたが、僕が背中からパジャマの中に手を入れ始めたのを変だと思い「ひさ君!」と小声で叫んで離れようとしたので、「母さんが好きだ。母とまたセックスしたい!ずっと母さんとのセックス考えてオナニーしてる!」

そう言ってベッドの上ではがいじめにしました。母は目を潤ませながら、「やめなさい!馬鹿なことは、ひさ君お願いやめて!」そう言って首を振り続けました。そんな母を見て僕はどんどん興奮してきて「母さんもお父さんに知られたくないんでしょ、二人だけの秘密にすればいいから…、母さんに乱暴したくないし、お願いじっとして」そう言って馬乗りになって、必死に押さえているパジャマをずり上げようとしました。母は「後生だからやめて!ひさ君お願い…」そう言って逃げ出そうとしました。僕は「そんなに暴れるなら…」って手を挙げてビンタをする格好をすると母は「ヒェ」だか「ヒィ」だか声をあげてすくんだので、そのすきにパジャマをずり上げてオッパイを丸出しにしました。腕をはがいじめにしたまま、母の黒ずんだ乳首に吸い付き舌で転がしたりしました。母はただ首を振ってイヤイヤして、逃げ出そうとしたので強く抱き締めて、耳元で「母さんってスケベだね、乳首が固くなってるよ、母さんのオマンコ舐めたいよ」そう言ってギンギンのチンポを母の太股に押しつけました。母は「いやぁ!ひさ君…」って小さな悲鳴を上げてこの前みたいに両手で顔を覆って泣き始めました。
たぶんいつも大人しくて母言うことをよく聞く子供だと思っていたからショックだったんでしょう。顔を覆って泣く母に馬乗りになってずり上ったパジャマからオッパイを丸出した姿を用意していた携帯で写真をとるとそれに気付いた母が「何してるの?」と動揺した泣き声で聞いたけど答えずにパジャマのズボンとパンティを脱がそうと手をかけたら、力を入れて脱がされないようにしたので、「写メにしてお父さんに内緒でおくろうかな…」と言うと「なんてっ!ひさ君お母さんを脅すなんて…」そう言ってまた強く顔を覆って泣き出しました。今度は簡単にパジャマのズボンとパンティにが脱がすことができて黒々と茂みに隠れたオマンコに指を這わせることができました。母は抵抗をあきらめたみたいで、人形のようになすがままで大きく足を開かせてビラビラを指で開いて舐めてあげました。チンポを早く入れたかったけど、我慢してグチャグチャになるまでオマンコを舐めてからチンポを入れて顔を両手で覆ってる耳元で「母さんのオマンコ気持ちいいよ」そう言って突いているとイキそうになってきて「母さんいいよ母さんいいよ…」って連呼して母の中にザーメンをぶちまけました。

母はぐったりした僕の頭を少しだけ抱いて押し退け風呂場に逃げるように寝室を出ていきました。
これが母と二回目のセックスの話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/09 05:35:33    (lMbFEPE4)
明るい元気な子になりましょう。お前陰気臭い、あはははは
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。