ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親から息子の女に

投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/08/24 11:25:08 (nYCCkba/)
初めまして
初体験に告白した。 淳子です。
主人 48 私 33 息子17 三人家族です。

最初 主人とは、職場不倫でした。
仕事帰り食事に誘われ軽く食べた後で飲みに行きあまり飲めないお酒で酔ってしまい気が付いた時は、ホテルのベット上で抱かれてました。 まだ20才で処女だった私を優しくされて 始まりました。 不倫がばれて怒った奥さんが家を飛び出したとき車に跳ねられなくなってしました。
近くに親類が 居ない主人に代わり息子を迎えに行き私のアパートで待ち一緒に食事してを一年後 結婚しました。
息子も 淳子お姉ちゃんと呼んでなついてくれてました。
中学になるまで息子は、私を淳子お姉ちゃんでしたが 身長も私より高くなり淳子ちゃんとよびかたが変わりました。
その頃から たまに私の下着がなくなったり暫くすると洗濯籠のなかの汚れた下着と入れ替わるようになりました。息子が高校に入ると 主人は、単身赴任で九州に転勤しました。
息子と二人の生活が始まりました。
主人は、長い休みの時でも余り帰って来ません。
息子は、私の着替えやお風呂を覗くのも多くなりました。
私も欲求不満でたまに夜 部屋でオナニーしてました。
ある日 オナニーしてと息子が覗いているのに気が付いたけどそのまま続けいつもより激しく感じました。
ある日 お風呂から揚がり息子にお風呂に入るように言いに部屋に行くと戸が少し開いて覗くとベットでさっきまで着ていた私の下着を顔に押し当てたりショーツでアソコを握り射精するとき小さな声で「淳子の中に出すぞ」と言い逝ったみたいでした。
私は、音をたてないように注意して下に降り少したってからお風呂に入るように言いました。
その夜 主人と変わらない息子のアレを入れられることを想像してオナニーしてました。それから 夜中に息子が覗いているときわざと聞こえるように息子の名前を言いながら見せ付けるようになり。服装も家に居るとき薄着になり ブラウスなどボタンは、ぎりぎりまで開け下着が見えるようにしました。
息子が出かけ居ないと思って息子の部屋でオナニーして逝くそうになったとき手が捕まれ息子が硬くなった アレを奥まで入れ抱きついてきました。
私は、抵抗もせずにうけいれてました。
若い息子は、出しても少しするとまた硬くなり何度も中に出して私を逝かせくれました。息子が私の名前呼び捨てになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まつだ浩
2012/06/02 23:56:50    (elMFfBs/)
お母さんとセックスは羨ましいです。
11
投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
2007/09/06 12:35:07    (UYhmnthm)
この投稿を見られてしまいました。
こんなアホしかいない奴に告白して
淳子は、母親失格 人間じゃなく雌犬以下だと言われてしまいました。

10
投稿者:息子
2007/08/29 12:17:31    (CXD92P5p)
淳子 パンツに枯れ糞付いていたよ。尻くらいちゃんと拭け
9
投稿者:(無名)
2007/08/27 16:46:46    (Jo3I2Pn7)
お~お淳子 君の名を呼べば僕は切ないよ
8
投稿者:(無名)
2007/08/26 18:00:56    (HGDK5.47)
抱かれた日は裸で炊事して翌日は服を着てる??

7
投稿者:(無名)
2007/08/26 17:56:03    (HGDK5.47)
表現は自由だよ
6
投稿者:農夫
2007/08/25 07:55:20    (4qjsEcV0)
皆さん 冷かしでレスを書くな 淳子さんに失礼 止めなさい


5
投稿者:(無名)
2007/08/25 06:08:10    (d2IH76kA)
もういいよ、くだらんですつまんないです無しじゃんかマジレスだってよはヨチヨチ寝んねしなですってどこの?温泉の美和ちゃんですつまんないオナニーして寝なさい。変えるねとですけどさぞかし不味いだろうな体調です助けてですけどねさぞかしシコシコやってんだろ頑張ってないように姉ですけどさぞかしですけどないようにですまたチコです助けて~下さいませ~したぁです
4
投稿者:淳子 ◆AZ7QMUkIYA
2007/08/24 14:54:32    (nYCCkba/)
息子が呼び捨てになり
私は、息子を貴方と呼ぶようになりました。息子に抱かれるまで主人以外知りません。 主人と違いテクニックは、ないげど回復の速さ回数で頑張ってる。それが、また可愛くて命令口調なんですが、怖いと思いません。 抱かれた 次の日
朝食の支度をしていると後ろからスカートを捲り触ってきました。雑誌等に載ってたのを真似するようにぎこちなく
わざと感じタフリをして合わせあげると我慢出来ないで入れた途端射精してました。
夕方 トイレに行こうとしたときは、ビックリしてました。
トイレの戸を開けると親が小さい子抱えてオシッコさせるように抱き上げられてしまい 早く出してご覧と言われましたが まだ ショーツも脱いでないので出来ないでいると
降ろしてくれましたが出し終わるまで視られてました。
恥ずかしさで体が熱り感じました。
夜は、寝室で抱かれましたが 本を見ながらこれを試すと言って写真と同じようにされました。
息子の部屋に隠してた本は、見つけたのにSM雑誌もあったので この先 少し恐いです。
3
投稿者:多いお茶 ◆8mcJ7xcuxA
2007/08/24 13:32:35    (IQ/vZbYG)
シチュエーションが強引すぎるな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。