ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/04 20:56:10 (nZePWXFK)
僕と母は18歳、38歳になる親子です。数ヶ月前に母が浮気をしているの
を知ってしまってから、母を女として見てしまう様になってしまいました。
母の浮気を知ったのは母の携帯を見てしまったのがきっかけです。リビング
に起きっぱなしになっていた母の携帯を興味本位で覗いてしまったのです
が、父とは別の男性とやり取りしているメールを目にしてしまいました。そ
の中にはデートの待ち合わせやホテルでの行為を連想させるようなものもあ
り、浮気しているのは間違いないようでした。
初めてそれを見たときには母がそんなことをしているとは考えられずとても
ショックでした。しかし父は仕事上、年の半分ほど家を空けたり、父と母は
年が離れていることもあって寂しい思いをしていたんだろうとも思い、その
浮気を除いては特に家庭内に問題も無かったので浮気のことは気付かないで
いることにしました。
でもやはり、母がそういうことをやっていると知ってしまってからは母のこ
とを妙に意識してしまうようになってしまいました。僕自身彼女もいて、も
ちろんSEXしたりもしています。母もあのメールの男性と同じようなことをし
ていると思うと、そんなことをしている母の姿を想像したりするようになっ
てしまい、それで自慰をしてしまうこともあります。今ではいけない事とは
分かっていますが、母とSEXしてみたいとも思うようになってきました。大学
が夏休みに入ってから、母と家で二人きりになることも多いのですが未だ母
と関係を持つ決心がつかず、どうしたら良いか分からない状態です。
いきなり身体に触れるようなことをしまっていいのでしょうか。それとも、
母に興味があることを告げて了解を得てからHするのがいいんでしょうか。な
にか良い方法があれば、アドバイスお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ユウヤ
2007/08/11 04:12:30    (mMhD6oWi)
お前の母ちゃんで~べ~そ。
12
投稿者:変態
2007/08/10 01:22:38    (mgUzDEU0)
お前の母ちゃんとやらせてよ?16だけど!
11
投稿者:けいこ
2007/08/08 23:34:46    (.03TMrtG)
越えちゃいけない一線でしょ
10
投稿者:夏祭り
2007/08/07 09:41:22    (nhVMW8nT)
メール出来ますか?詳細はメールで
9
投稿者:匿名
2007/08/06 11:38:48    (s4EJcgnX)
浮気をネタに父に言うと脅したらどうだろうね。それでダメなら無理矢理して関係を迫る。父には内密で。
8
投稿者:ゴジラ
2007/08/05 21:28:52    (yCHnfCjA)
まぁ 自分の気持ちを素直に母親に言うんだなぁ。
抱きたいとか、積極的に行動したら、お前の気持を態度で母親に見せる事やなぁ
お前母親の浮気相手にやいてんのか?
7
投稿者:(無名)
2007/08/05 15:45:12    (8/UQB7fB)
妄想だけにしとけ!一日三回オナニーしろ!
6
投稿者:(無名)
2007/08/05 15:30:59    (i8v7kMyr)
風呂上がり裸でうろついてみれば。
5
投稿者:(無名)
2007/08/05 01:17:43    (D2oMSNy8)
浮気をネタに迫れば?
4
投稿者:(無名)
2007/08/05 01:15:29    (sbXI5JnA)
お前、誰に、消えろって、言っとるんか。シバくよ。文句有るんやったら、こい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。