ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/20 18:03:09 (C2MNpytQ)
僕の叔母さんの話です。叔母さんは40才になりますが、結婚もせず仕事一筋の人でした。今年になってその仕事をリストラされてしまい重度のアルコール中毒になってしまいました。週に2~3回様子を見に行きますがそれが僕の楽しみの時間です。夕方くらいに行くと大抵飲んで潰れています。叔母さん(正子)は身長は150cmくらいですが、80kg以上はある爆乳爆尻の雌豚です。「叔母さん、また飲んでるの?」などと言いながら正子の体中を触ります。正子はこうなると完全にボケているので好き放題できるのです。「叔母さん、汗かいてるよ。」耳元で言いながら正子を全裸にし、爆乳を揉みまくりデカい乳首を吸います。部屋は酒の匂いとおばちゃん臭でむせかえりそうになりますが、それはガマンします。「叔母さん、この部屋暑いね~。僕も脱ぐよ。」正子の耳を舐めながら僕も全裸になります。僕のギンギンに勃起したちんぽを握らせながら正子の足を広げマンコ、肛門を濡れティッシュできれいに拭きます。使い込まれた感じのマンコがとてもいやらしく射精しそうになります。正子を座らせ「叔母さん、酔い冷ましの薬を飲もっか」ガマン汁が垂れているちんぽを正子の顔にこすりつけ「叔母さん、口を開けて」と口を開かせ、正子の口に大量の精液を流し込みます。「叔母さん、苦いけど飲んでね」と正子の顔の上に上げ飲み込ませます。正子の酔いが冷め始めるまでのこの時間が僕の楽しみなのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鑑賞者
2012/07/15 16:30:07    (33gAUInN)
このままエスカレートしていくことを期待します。
豚叔母さんの爆尻はガバガバに開ききったアナルこそ相応しい。
限界以上の肛虐調教を行いババナ切りや産卵など徹底的に芸を仕込みましょう。
アル中に相応しくお酒もお尻から飲ませましょう。
口には球を咥えさせて口枷で拘束し、今後は飲食物はすべて尻穴から摂取ということで。
激しい調教で痩せてしまっては元も子もないので常に高カロリーな油を浣腸すること。

3
投稿者:明美
2007/07/24 13:14:13    (ROOSolsc)
雌豚のナントカは昭和30年代の映画のタイトルを彷彿させます。読む気が
失せてしまいます。はい ご馳走様 そんな感じですよ。そそる前にドン引
きです。
2
投稿者:叔母マニア
2007/07/21 16:23:12    (hEApo2ge)
雌豚好きさん、いいですねぇ!
正子叔母さんが気になります!
ぜひ、他のエピソードがあればお聞かせ下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。