ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/21 05:04:53 (U7m5NYiZ)
親と子の方でも投稿してる優20歳です。
新参者ですので、お手柔らかにお願いします。

軽く家族構成を説明。
父・46歳。出張中。
母・40歳。犯されてから何かに目覚めた。
姉・22歳。現在、一人暮らし中。
妹・16歳。ブラコン。
姉は父の連れ子。

妹とは仲が良過ぎるくらい仲が良く、妹が中学生3年生まで一緒に寝ていたくらい、仲が良い。
小学6年生くらいから妹の胸は成長し、現在はGかっぷになっていた。バドミントン部に所属し、最近まで合宿に行ってた。

母とイチャイチャした後の話になります。(母と子を参照)

母とイチャイチャした後、俺はそのまま寝ようとベッドに横になりウトウトしていた。すると、ドアが開く音が聞こえたが眠気に勝てず、そのまま就寝。
夜中の何時かわからないが寝返りをした際に柔らかい何かに触れた。部屋も暗いし、何なのか分からなかった。とりあえず眠たいながらもその柔らかい何かを触ると低反発枕の様に触れば形を変えるがすぐに元に戻った。

なんだコレ?と半分起きかけてる脳で考え、揉んでみた。すると、小さく、んっ・・・と声が聞こえ俺も、ん?となった。
お兄ちゃん、もっと優しくしてよ。
この言葉を聞き、俺の脳は一気に覚醒し目覚め、慌てて電気を点けた。そこには一糸まとわぬ姿の妹が寝ていて、俺も上半身が裸になっていた。ベッドの下には妹と俺の服が脱ぎ捨てられていた。
え?は?・・・と理解が追いつかず妹を見てると妹はそんな俺を見て、お兄ちゃん、お風呂の続きしよ。と話しかけてきた。

妹・ね?良いでしょ?お兄ちゃん。
俺・いや、ダメだろ。
妹・どうして?据え膳食わぬはって言うじゃん。
俺・何処でそんな言葉覚えたんだよ・・・。それにそれは異性とのやり取りであって・・・。
妹・?。私は女。お兄ちゃんは男。異性だよ?
俺・家族ではそんな言葉は使わないっての。
妹・そうなんだ。じゃあ、続きしよ?
俺・俺の話聞いてた?
妹・うん。聞いてた。お風呂でお兄ちゃんにおっぱい触られてからもっと触ってほしいってなっちゃって、こんな身体にしたんだから、責任取ってよ。
俺・うん。また、色々とおかしな言葉があったけど・・・。

と言うような会話があり、結局、俺は妹のおっぱいを揉む事になり、キスまでした。
確かに昔から妹は姉よりも俺と一緒に居る事が多かったし、何かと俺にベタベタしてたが合宿に行くまではこんな事をする事は無かった。合宿で何かあったのは確かだと思うが誰かに何か吹き込まれたか?と考えながら、妹が満足するまで揉んでいた。

お兄ちゃん。挿れて良いよ。お兄ちゃんに初めてあげるとうるうるした瞳で言われた時は流石にドキッとしたがまだ、学生だし、と何の理由にもならない事を言い訳にし、挿れはしなかった。その代わりキスをする事で落ち着いてくれた。

その後、妹と1時間程イチャイチャしていたがまた、眠気が来て、妹と一緒に久しぶりに寝た。

朝起きた時、妹はまだ寝ていたので頭を撫でていると目を覚ましたので、撫でるの止めた。
すると、妹は頭を撫でられてた事に気づき、お兄ちゃん。もっと撫でてと甘え、抱きついて来た。更におはようのちゅうしよ?と言い、俺の同意を待たずにキスしてきた。

すると、階下から朝ごはんが出来たと母の呼ぶ声が聞こえ、妹はしぶしぶ離れ、またしようね?とイタズラが成功した子供の様に笑い、先に降りて行った。
はぁ〜っとため息をついた俺は妹からも好かれていると嬉しくなる一方、母との関係もバレない様にしないとな・・・と悩みながら、階下に降りた。

現在進行形での記載になる為、みんなからアドバイスを聞きながら、慎重に事を運ぼうと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/10/21 06:44:03    (MMAWuTmP)
さて今日から仕事頑張りますか
2
投稿者:大西卓
2024/10/21 05:40:54    (A1DKL.38)
太陽あびたらセーシでた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。